« 新聞の切り抜き | トップページ | 家族通話 »

2010年1月20日 (水)

大寒

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,8℃ 最高気温5,6℃(19:41) くもり のち 雨

大寒の今日 全国的に暖かい1日だったようですが
ここ盛岡でも 今年最高気温を観測(それも 夜になってからなのね)
日中は雨 現在も 雨音がしますよ
雪だったら ずいぶん降ったでしょうね・・・

昨日暖かかったので 
家の前の道路の凍っている箇所を スコップで砕いたら・・・・
今日は 肩こりimpact
あぁ・・・やるんじゃなかったdown
でも コリには運動で対処と 今日はIちゃんとジムへrun
でもやっぱり 治りませんでしたねぇーsad

これだけ 今日雨が降って 屋根の雪もドスンドスンと落ちてるから
昨日の努力は ちょっと無駄だったかもね~

ブログランキング参加中ですsign01
昨夜のラストコンサート 50倍の倍率だったのねーwobbly
来週の『笑ってこらえて』予告に仁クン映りましたねheart02
一般の皆さんが 仁クンのイメージがどんなか 聞くのが楽しみだわ
いつもポチッと ありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 新聞の切り抜き | トップページ | 家族通話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01昨日は盛岡も暖かかったんですねsun日中は雨だったみたいですけど、、、、夜の方が暖かかったんですかぁsun肩こり大丈夫ですか?お大事になさってくださいcoldsweats02
ところで、お母様、、、氷川きよしさんのファンですか?お若いですねぇ~しかも、切り抜きを持ってるってことは相当はまってらっしゃるように感じましたが???happy01やっぱりいつまでも、こういう気持ち持っていたいですよねhappy01
そうそう、ランズラストライブ50倍ってすごすぎですね~coldsweats01私はws見逃してしまいましたが、素敵なライブになったみたいですねnote来週の笑ってこらえてに仁君出るんですかぁ(≧∇≦)知らなかったですぅlovely
これは、楽しみですねgood
あ、25日の舞台挨拶、バンデイジのHPに書いてるんですね~ありがとうございますhappy01
最後に、県民性の違い、、、秋田と岩手でこんなに違うんですかぁ。。。私は、岩手の方は元気なんだと思います~scissors元気で、よく動いてるから薄着でも大丈夫とか??Bベリーさんもとっても元気そうなイメージなのでhappy01heart01

投稿: じんじん | 2010年1月21日 (木) 14時17分

じんじんさん~こんばんは!
おかげ様で今日は肩こり治りましたscissors
やっぱり体は動かさないとダメですねcoldsweats01
母は氷川クンの礼儀正しいところが可愛いらしいです。
幾つになっても・・若い気持ちでいれるかもsmile

来週の所サンの番組も楽しみだけど・・
明日の「はなまる」出て欲しかった番組よね~heart01
県民性ってそれぞれですねーお隣でもずいぶん違いますsweat01
ははは・・元気というか、そそっかしいだけでねbleah

投稿: Bベリー | 2010年1月21日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33061079

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒:

« 新聞の切り抜き | トップページ | 家族通話 »