« ありがとう~♪ | トップページ | 今頃ね・・・ »

2010年1月 7日 (木)

眉間の皺

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,0℃ 最高気温3,2℃ 晴れ

昨日のシャーベット状の道路の雪道から 
(ちょうど食べごろのシャーベットって感じで 足が取られて歩き難いのよーsweat01) 
降った雨のおかげで 大分雪が消えた今日の盛岡

おかげ様で 父が退院致しました~
歳が歳なので・・以前の調子に戻れるか 少々不安もありますが
先ずは 10日ぶりに我が家に戻り 母と感激の(???)対面
お互いがそこにいる大事さを 改めて気づかされた機会だったと・・・
体に気をつけて もうしばらくは元気でいてもらいたいものデス

午前中は 久しぶりに ヘアーサロンへ
短めにカットしてもらって パーマも
昨日から肩こりが酷かったので マッサージしてもらって気持ち良かった~happy01
でも 夜は安心したのか 疲れが溜まってるせいか
グッタリdespair
昨日のスペシャルも リピする元気も無く・・・
ウトウト・・・・・・sleepy

明日からは がんばらなきゃーpunch

続きに昨日の仁クン感想少し・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
いつの間に 親子逆転したんだろう・・・?と フッと考えるこの頃です
いつもポチッとありがとう~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

『大人のオキテ』

黒木さんが ドアーの向こうにいたのを見て 
仁クン:「森三中じゃなくて良かったぁー」って(爆)
そりゃぁ最近 お決まりの感があったからね
また中野だし・・・これは今度上京したら絶対行って来なきゃねwink

じゅんののタップ カッコいいねぇ~
仁クンも一応練習したのかなぁ?(ジョンに 来週の『カートゥン』予告に猛練習って・・)

ラーメン食べての感想のテンションが低い事・・・gawk

包み隠さず まるっと未公開見せて欲しいですねぇ

夜の冠は ゆっちの未公開
(そりゃ 中野と韓国じゃ dollarの掛かり方違うものね・・coldsweats01
ゆっち そろそろ大物に逢う時の質問 ガンバって考えてみよう~
前回のパフォーマンスは良かったよねーpresent渡しそびれなきゃ・・
でも そんな真面目なゆっち やっぱり好感up

今日 ネット注文していた 『BANDAGE』オフィシャルブック 届きましたgood

パラパラと見ただけなんだけど・・

うわぁsign01 おヒゲ・・・・・・・・・ 
(まだ仁クンの慣れない・・ 先日何とかボヤット王子のヒゲは 剃らせた・・・ 父の件で帰省した実兄は外タレのように 口の周りヒゲ・・・)

でも ピック咥えて 眉間に皺寄せてるショット 素敵~heart02

一昨年撮影した映画のショットは 髪が短いせいもあるかもだけど 若い感じ
去年の撮影の最近の仁クン 大人っぽい表情になってるねー

それにしても ソロ写真集出して欲しい~って ずーと思っていた事が叶ったみたいheart
大事な一冊ですねnote

BANDAGE オフィシャル・ブック Book BANDAGE オフィシャル・ブック

販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ありがとう~♪ | トップページ | 今頃ね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bべりーさん  寒中お見舞い申し上げますぅ~
仕事柄、年末年始はバタバタ気忙しかったので
皆さんのブログをゆっくり見れず(T_T)down
でも!しっかり!仁くんに付いてってますよ(苦笑)

Bべりーさん、昨日はヘアーサロンに行かれたのね
私は今日お休みだったので美容院にcoldsweats01scissors
あのね、、北乃きいちゃん髪型みたいに(爆笑)
気分だけでもと思い。。笑っちゃうけどね。。

BANDAGEオフィシャルブックは
大事な大事な一冊になりますね☆

投稿: fairy | 2010年1月 8日 (金) 18時10分

fairyさん~こんばんは!
お仕事お疲れ様でしたsign01
今年もよろしくお願いしますね。

仁クンのいつになくハードな活動に・・・
ココにはちょいと息切れしてるファン1名coldsweats01

fairyさんのきいちゃんヘアー拝見してみたいわ~smile

オフィシャルブック嬉しいですよねー
仁クンのアレコレがびっしりですもんねheart02

投稿: Bベリー | 2010年1月 8日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32900116

この記事へのトラックバック一覧です: 眉間の皺:

« ありがとう~♪ | トップページ | 今頃ね・・・ »