« 見分けがつかない? | トップページ | 卒業制作! »

2010年1月26日 (火)

Natural Garden

今日の盛岡の天気 * 最低気温―3,1℃ 最高気温0,0℃ 晴れ

今朝1番で 大工さんに 窓の隙間の調節に来てもらって・・・
(一昨年の工事の際からだったんだけどねsweat01 どんだけ ホッタラカシだぁ~)

後は 珍しく? ミニチュア製作の仕上げで 1日家の中にこもってましたhouse
20100126_1_2 額仕立てにしてみましたheart

ガーデン小物を作って 飾りつけ
20100126_2_2 一押しは 薔薇shine
20100126_3_2 手作りカゴには 種の袋と木の実を~
左右対称の配置で 2個製作
販売品デスsign01

明日の番組予告が 何度も流れて・・・ その度に
印象を聞かれた男の子のコメントに 苦笑いをする仁クンが 可愛くてheart04
明日が楽しみですheart02

今日の『笑っていいとも』のゲスト 千代大海さんへ 
《赤西仁 家族一同》って飾り花がwobbly
先日のラジオでも お名前が出てましたね
Pちゃんの花もあったけど・・・
二人と親方(にもうなったんだねー千代大海)の関係って???

ブログランキング参加中ですsign01
もしかして 明日のお友だちはsign02 って期待しちゃったじゃないcoldsweats01
いつもポチッとクリック ありがとうございます いらしていただいてる実感ですnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 見分けがつかない? | トップページ | 卒業制作! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01もう素敵すぎて感激しましたhappy02薔薇も細かくてとてもいい味がでててすごいです。。。happy01手作りかごも素敵でhappy01こんな素敵だとたくさんお部屋に飾りたくなりますよねhappy01画面で見てるだけでも感無量ですhappy01すごくセンスがあってほんと素敵ですheart01手先がすごく器用ですね~尊敬しちゃいますheart01
千代大海さんと仁くん&pちゃんの関係ってほんとどんな関係なんでしょうねhappy01
そうそう、次の紹介者に期待しちゃいましたよねcoldsweats01時期が時期だけにcoldsweats01いつか出てほしいですねheart01
あ、今笑ってこらえてやってます~仁君ニット帽かわいいです~happy01


投稿: じんじん | 2010年1月27日 (水) 20時26分

じんじんさん~こんばんは!
なんか絶賛していただいて恐縮ですcoldsweats01

佐ノ山親方と家族ぐるみのお付き合いなんでしょうかねー?

今カートゥンでポニーテール姿もいいですねheart04

投稿: Bベリー | 2010年1月28日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33137945

この記事へのトラックバック一覧です: Natural Garden:

« 見分けがつかない? | トップページ | 卒業制作! »