« 『BANDAGE』地元試写会 | トップページ | 成人式も色々ですね~ »

2010年1月10日 (日)

ごちそうさま~

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,2℃ 最高気温1,9℃ くもり? 晴れ?

今日は新年会があったので 朝からホテルの中 外の天気upwardright解りませんでしたsweat01

いつものとおり 出されたモノはしっかり戴くgood
美味しくきれいさっぱり完食してまいりました~delicious
20100110_8 お料理の傾向が変わったのかな?
目にも美味しい 美しいお料理の数々でした
アミューズですが・・・
ちなみに 上がジャガイモと玉葱のムース セルフィーユの下に月下美人の花びらのピクルスが~
花が満開になったところで 取ってしまうそうですよwobbly
スゴイ贅沢ですよね~味わいながらいただきました
透明な花びら 説明お聞きしなければ 気付かなかったわ~
下の3品も 和風の見かけですが ひとつずつとっても凝った 手がかかった仕上げの 洋食でした
キウイソースやアジのラタトゥイユ、オマールエビのビスク
とってもお洒落shine
他のお料理も 満足scissors
ごちそうさまでした~

ビンゴゲームでは 珍しく早いうちにビンゴsign03
商品券をいただいちゃいました~happy02
なんか 皆さんすみませんねぇ・・smileって感じでしたわ~
今年はやっぱり 幸先いいわねgood

ブログランキング参加中ですsign01
布施さん 12日の『歌謡コンサート』で 【カルチェラタンの雪】 お歌いになるってheart02
この曲好きだから 嬉しいわぁ~
今週は 見なきゃない番組多くて 忙しい幸せだわlovely
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

【カルチェラタンの雪】入ってますdownwardleft (むむ・・何気に良く見たら 布施さんジャケットの下は・・・若いわね~当時は・・coldsweats01

 布施明/ゴールデン☆ベスト: Columbia Years 布施明/ゴールデン☆ベスト: Columbia Years
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

« 『BANDAGE』地元試写会 | トップページ | 成人式も色々ですね~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32934665

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさま~:

« 『BANDAGE』地元試写会 | トップページ | 成人式も色々ですね~ »