« 肝心な・・・ | トップページ | 眉間の皺 »

2010年1月 6日 (水)

ありがとう~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,0℃ 最高気温3,2℃ 雨

遅くなりましたが・・・・・

先日3日の誕生日に お祝いのメール・コメントを沢山頂戴いたしまして
ありがとうございましたclover

お正月中の誕生日 実家の母は前日の2日が誕生日
親子共々 生まれた時から おめでたく出来ております・・・・・sweat01

この歳になって こんな風に離れた場所から お祝いしていただけるなんて
ブログを始めなければ 無かった事だろうなぁ~と 
仁ワリ(オイ! だってぇ変換がぁ・・)幸せ感じていますconfident

もしかしたら・・ 携帯にお祝いメール送って下さった方で 返信が無いsign01方がいらしたら
ゴメンナサイdespair

最近迷惑メールが多いので チラッと見て パッと消去してしまってるので・・
間違えて消してしまったかもしれません・・・・
本当にごめんなさい~(人><。)

この場で 改めて 皆さんの気持ちに感謝したいと思いますshine

この子も 今年初のご挨拶
20100106_4_2 ウミさん 最近この場所がお気に入り
(去年実家の母に買っていったら 気に入らなかった座イス 我が家に持ち帰りましたsweat02
1匹で 占領しております

今晩は 『大人のオキテ大3弾』
楽しみです~heart

ブログランキング参加中ですsign01
新曲・・・スゴイ売り方なさるのね・・・coldsweats01
いつもポチッとありがとう~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 肝心な・・・ | トップページ | 眉間の皺 »

うさぎ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんにちはhappy01お母様も今月お誕生日だったんですねscissorsおめでとうございますbirthdayBベリーさんとお母様の誕生日が1日違いってすごいですねheart04素敵な親子の絆を感じちゃいましたheart02ほんとうにおめでとうございますbirthday
ところで、スマスマの仁君、可愛かったですよねhappy01わりと先輩にいじってもらえてたので見てて楽しかったですhappy01私は以前はスマップの慎吾ちゃんのファンだったこともあって、楽しみだったんですけど、慎吾ちゃんはお休みで少し残念sweat02でも、仁君はすっごく楽しくがんばってたので、嬉しかったですhappy01SMAP&KAT-TUNの歌も見れたしhappy01これはなかなか見れないですよねheart02あ、歌残せなかったら。。。って不安になる気持ちわかります~coldsweats01アネゴ消しちゃったんですねcoldsweats01あ、そうそうKAT-TUNが勝ったから、またスマスマに出れる。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙はやく実現してほしいですねo(*^▽^*)o大人のオキテは黒木瞳さんとタップの時の仁君可愛かったですよねhappy01できないものは好きじゃないってはっきり言うって仁君っぽいですよねcoldsweats01ダンスは本番かっこよすぎて私は倒れそうでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お決まりの芝居の時も可愛かったぁhappy01
カツカツは未公開っていうので楽しみでしたけど、ゆっちスペシャルって感じでしたねcoldsweats01来週は仁君のアルバム発売もありますねhappy01KAT-TUNの新曲発売も決定して、、とりあえず、初回限定盤2は予約しましたhappy011は悩み中ですcoldsweats01でも、PV&メイキングがそれぞれ違うとはジャニーさん、、、さすがですねcoldsweats01

投稿: じんじん | 2010年1月 7日 (木) 14時40分

あ、うみちゃん、めっちゃ可愛いですhappy01座椅子占領してるんですねheart04見てるだけで、癒されますo(*^▽^*)oでは、また~(*^ω^*)ノ彡

投稿: じんじん | 2010年1月 7日 (木) 14時42分

じんじんさん~こんばんは!
母にまでお祝いの言葉ありがとうございますhappy01
実の親子だと何かと厳しい一言も投げつけてしまってsweat01
最近一人になると反省の娘でございますが・・・

慎吾ちゃん残念でしたねー
いつも元気が持ち味だけに、こんな風に生で出れなくてどんなに本人もガッカリしたかdespair
仁クンにも絡んでくれそうだったのにね。

『anego』はお友達にもらったDVDがあるにもかかわらず、
再放送をHDDに入れていつでも見れるようにしてただけなんですよcoldsweats01
本当に新年からKAT-TUN年って感じで嬉しいですねheart02
アルバムはメイキング見たさに2枚は買う予定ですが・・・
本当に商売上手coldsweats01

ウミもおかげ様で今年も元気ですscissors

投稿: Bベリー | 2010年1月 7日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32884513

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~♪:

« 肝心な・・・ | トップページ | 眉間の皺 »