« 冬景色 | トップページ | 根気~ »

2010年1月30日 (土)

ドールハウス作品展

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,8℃ 最高気温1,5℃ 雪

久しぶりに 朝起きたら銀世界snow
温度が高くなったので 降りながらも 日中は溶けてました

お年玉年賀はがきを 木曜日に引き替えてきましたので
やっと 今年の賀状整理をしましたscissors
改めて 1枚1枚皆さんのお顔を想い浮かべながら 読み直して
図柄に感心したり 一言添えられた文章や写真に にやけたり(怪しい・・・smile
なので 結構時間がかかってしまいましたが
順番にしておくと 暮れに書き始める時 準備が楽ですからね~

今年の私の当選は 切手シート4枚shine 
お義母さんは 切手シート1枚
相方は・・0sweat01
受け取った数にも比例するので・・・・ねっ!
送って下さった皆さんありがとう~heart01

ここで 突然ですが お知らせです~

教室をお借りしていた 《アトリエ風》 のH先生のご縁で
大曲の 手作り雑貨とCoffee のお店 ≪ガーランド≫ さんで
私の作品展をしていただく事になりました

期日: 2月4日(木)~22日(月) 28日(日) 
時間: AM10:00~PM5:00
住所: 大仙市大曲住吉町7-5-16
TEL: 0187-62-3534
Photo

今までに作った 物語からイメージした作品を主に 
大きい作品から小さい物取り混ぜて 6点です
販売品も 少し置いていただきます

もしこのブログご覧になってる秋田の方 お近くでしたら
どうぞご覧下さいね

作品はdownwardleftず~と下の方 PCでしか見れませんが・・) 
写真で見れる物もあります
ドールハウスの写真をクリックしていただくと アルバムが開きます
興味があるかたは 覗いて見て下さいね~

ブログランキング参加中ですsign01
新曲については 明日にでも・・・(何故延ばす・・coldsweats01
いつもクリックありがとうございます そのワンクリックが明日の元気note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 冬景色 | トップページ | 根気~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33185431

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス作品展:

« 冬景色 | トップページ | 根気~ »