« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

時の重み

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,0℃ 最高気温5,1℃ くもり のち 晴れ

今日は昨日のチリ地震で発生した 津波警報で 一日中心配していました

3メートルもの津波が押し寄せるかも・・・

岩手県は50年前のチリ地震津波で 大きな被害を受けてますから
沿岸の方々の心配は 大変なものだったと思います

それでも以前のその時の教訓で 避難や防災にも力を入れて来てるハズだから
人命が危険な目にあう事は無いだろうと 思いつつも
民家や 仕事に必要な船に 被害があったらという心配も・・・
久慈には1,2mの津波だったようですが
予報の様に大きい物でなくて 本当に良かった

昔修学旅行で訪れた 田老の海岸にある山肌に(崖) 
《ここまで津波が来た》というラインがあったのですが
えぇーeye とビックリする高さでした
自然の脅威 人間ってちっぽけな物だと 思わせられる事態ですよねsweat01

それにしても 地球の裏側で起きた地震の波が まる1日かかって
日本まで押し寄せて来る・・・・
いつもの波とは違う ヒタヒタと静かに徐々に寄せて来る時間
怖いですね

チリで被害にあった方々も 津波で避難してる方々にも
1日も早い心の平穏が訪れますように・・

そんな今朝は パシュートの決勝に出場した日本チームの応援で
100分の1秒の重さを 感じてしまいましたdespair
これは絶対に金sign03と思った瞬間
自分の目を疑う結果down
はぁー 今の精巧な時計があればこその結果ですよねぇ・・・
どちらにも 金をあげて欲しいくらい
(しかし・・・転んでもOKって・・・どんな競技なんでしょう・・・)

それでも スピードスケート日本女子初の銀メダル 素晴らしい~shine
皆さん~おめでとうsign03 お疲れ様でした

そして 長い公演で 無事に終える事が出来るか心配していたけど・・
終えて見ればあっという間だった 仁クンの ソロライブ
おめでとう~note 他に言葉が見つかりませんweep

ブログランキング参加中ですsign01
私のドールハウス展も 今日で終わり
ガーランドさん お世話になりました~
いつも ランキングにクリックありがとうございますm(_ _)m

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

upwardleft仁クンのアルバム曲のランキング投票もありがとうございました~
今日でコチラも終わりです・・ 結果はクリックすると見れますよ
【二十歳の戦争】が1番人気でしたね~

明日から3月 また新しい気持ちでガンバロウーpunch
そろそろ キリ番プレゼントも 考えてます~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

二兎追うものは・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,7℃ 最高気温10,2℃ 晴れ

今日は去年からずっと行かなきゃと思っていた 検診へ~
昨夜思い立って 朝ご飯を我慢して・・・
メタボ検診なんですが ソレは大丈夫だと思うけど
また 貧血あたりに引っ掛かりそうshock
結果は 来週ですけね
健康が一番大事ですね~
(それにしても 問診票の項目の多い事・・・)

今日気づいたんだけど・・・
布施さんが 21日にBSに出演されていたんですね
この所 仁クンばかりで 見逃していましたcrying
『映画音楽に乾杯』・・・って見た事が無いかも・・・
チェックが甘かったですねぇ・・・
上京前もバタバタしてましたから 
この番組って 再放送ないのかしらんdowndown
21日は プレミアムで仁クンのライブの様子が流れた後だったなんて
私にとっては 盆と正月がイッペンニ~の日だったハズなのに
布施さんの歌う映画音楽聴きたかった・・ 残念でしたぁsweat02

二兎追うもの・・・って感じですか

そこで (無理やりですが~笑) 我が家の一兎

20100227_2

ウミさん のんびりしてます
爪がちょっと伸びてますが 
3月にチャッカリ王子が帰省した時に 押さえてもらって 切る予定scissors
何故って? 
一人で押さえるのは一苦労・・・
相方は 怖がって無理・・・という事なんですsweat01
お嬢さん 爪切りの バチンと切る音が苦手
爪切り見るだけで 逃げちゃいますからねぇ~

午後急用で出かけようと身支度始めたら 慌ててケージに戻りました
連れて行かれると大変sign01と思ったようで・・・smile
相当お利口になりましたgood

ブログランキング参加中ですsign01
明日で2月も終わりですね・・・ 早いなぁ~
いつもポチッとクリックありがとうございますnote
 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

こちらも残りあと1日になりました~ 
大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

夢のあとさき

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,9℃ 最高気温7,8℃ 雨

今朝は濃い霧が立ちこめてmist 
道行く 人も車も ぼんやりと見えましたが
こんな日は 乾燥気味のお肌に 潤いがあっていいのかもしれませんねsmile

駅に行く用事も スケートが終わってからと 後回しにして
朝からTVの前から 離れられずに 齧りついてその時を待ちましたheart01
真央ちゃんの 練習の様子が流れる度に その心情を想い
こちらまで heart01heart01が止みませんでした

夢の金メダルは叶わなかったけど
自分で目標にした トリプルアクセルジャンプを2度も成功させた 
その偉業には 本当に拍手ですshine
初のオリンピックで 銀メダルに輝いたのですから スゴイ事です
本当にお疲れ様でしたね~
きっと 次のオリンピックには この悔しさをバネにして
夢を掴んでくれるのじゃないかしら・・・
毎日積み重ねてきた 努力 きっときっと・・・

大舞台でも平常心だった キム選手 あっぱれでした
きっと メダルを欲しい信念が ちょっとだけ 勝ってたのかな・・

二人とも 19歳とは思えない 数々の困難や気持ちと戦って来たんだろうなぁ
こちら この歳でも まだまだ甘いと思った今日でした。。。

そして 上京してから 1週間がもう経ってしまったんですね~
いよいよ仁クンの ソロライブもあと二日 3公演残すばかり
最初ライブの事聞いた時は やり遂げられるのか・・と心配したけど
(失礼・・ でもこれも親心だからねcoldsweats01
無事に 千秋楽迎えられそうですね~
思いの丈を込めた 念願のソロが出来て本当に良かったね
これを糧にして 更に進んで行くんでしょうね・・(きっと ねっ?)
また素敵な新しい姿見せて下さい

私の夢の時間は 終わったけど
想い出は ず~と残りますgood
活き活きとパフォーマンスをする仁クンの姿が 目に焼き付いて
(冥土の土産ができた~なんて言ってましたが・・・笑)
生って本当に迫力があって素晴らしいheart02
毎年恒例にしてくれないかなぁ~
出来れば私が 行ける時期に~(っていつなんだ・・・coldsweats01
気持ちが若くなれるって これから特に大事ですからねwink
これからも 仁クンや真央ちゃんに 夢を見せてもらいたいなぁ~
(って あくまで他力本願だぁ~ねsweat01

←ランキング締め切りもあと2日 まだな方どうぞ投票よろしくsign03
男性や海外の方からまでコメント嬉しいですねーheart04

ブログランキング参加中ですsign01
現実としっかり向き合えーって感じですよねsweat02
仁クンのパンフ読みながら なんか性格似てるところ多いなぁ・・
なぁんて感じたり コレって O型だから???
いつもポチッと 赤いお鼻のウミさんクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

こちらも残りあと2日になりました~ 
大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

春が来た?

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,2℃ 最高気温13,8℃ 晴れ

こんなに暖かくていいの? ってほど暖かい日でした~sun
そんな今日は 先週はお休みしちゃったジムへ~run
Eさんはお休み・・・(歯早く治るといいねー)
IちゃんとMさんと3人で
今日は大学の入試で 一般の構内立ち入り禁止
そこで交通量の多い道路を通って・・・(雪が消えて埃っぽいdespair
やっぱり 構内の方が癒されるなぁ~

我が家の庭にも春の気配~

20100225_1 雪が消えた花壇に【水仙】の芽が出ていましたよsign01

20100225_2 そして 早春の代名詞のような【ふきのとう】
丁度食べ頃ですねwink

あ~ぁ このままもう雪が降らないといいなぁ・・・

ブログランキング参加中ですsign01
昨夜の『カートゥン』ツボ満載 夜中についつい何度も吹き出してました~ 
男の人ってやっぱり美人が好きなのね・・
(コチラも イケメンの方がテンションupだもんねbleah
最後に 即料理教室のサイトを携帯で見ようとする 仁クンcoldsweats01
(いいリアクションだったね~爆)
いつも 赤鼻のウミさんを ポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

同じものを食べる喜び?

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,2℃ 最高気温10,9℃ 晴れ

フィギアスケートの中継が始まる前に 買い物を済ませ・・・

いざ TVの前にsign03

どうしよう~ 子供でも親戚でも無いのに heart02heart02heart02
真央ちゃん どうか失敗しませんようにーと見守る時間
良かったぁ~~~パーフェクトよscissors
今シーズン最高得点shine
ついつい感激でweepが・・・
あとは 明後日のフリーで 思いっきり滑ってもらえればねー
ガンバレheart

と そんな今日のBベリーでしたcoldsweats01

続きは 昨日の続き~

ブログランキング参加中ですsign01
仁クンも応援してたと思うよ~真央ちゃんheart04
いつもポチッとクリックありがとうございますnote 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

続きを読む "同じものを食べる喜び?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

旅のおみやげは・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,1℃ 最高気温8,5℃ 晴れ

今朝の温度は4月上旬の気候なんですって
日中もポカポカで ストーブ要らずの日でした~sun

チャッカリ王子からphoneto
チャッカリ:「福岡で(卒業旅行で行くらしい・・) 何か欲しい物ある?」
Bベリー:「ん?・・・・・・・・かなぁ~」
チャッカリ:「寒っsign03 (笑)」
そんな今日の親子の会話でしたが
何が送られてくるか 楽しみにしてましょうか~

さて 東京の土産話は 続きから~

ブログランキング参加中ですsign01
東京生活が結構ハードだったので 体組成計に乗ったら2歳若返ってましたhappy01
すぐ戻りそうだけどね・・・・sweat01
いつもポチッとありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

続きを読む "旅のおみやげは・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

疲れが・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―7,3℃ 最高気温4,9℃ 晴れ

昨日の東京の温度とは 遥かに違うので ちょっと体が付いて行かないみたいgawk

今日はお稽古日だけど 早速実家の父が調子悪いというので 病院へ付き添い・・
心配した頭の方じゃなく 血圧のせいだったので 
大事にはならなかったので良かったけど
しっかり現実と向き合えって事よね・・・・・・・・

てな訳で 今までウトウトしてこんな時間shock

旅の続きは また明日~coldsweats01

ブログランキング参加中sign01
そのポチッとワンクリックが 明日の元気~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

ただいま~

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,4℃ 最高気温2,1℃ 晴れ

20100221_21

盛岡に帰って来ました~

いつもと同じ時間のbullettrain 丁度夕暮れ時 
車窓から 今日のいいお天気の証拠のような夕焼け
お陰さまで 4日間 東京は晴れて 
念の為携帯した折り畳み傘も ず~とトランクの中
分刻みのような 慌ただしい毎日でしたが
それだけに充実した毎日でした
同伴して下さったrさん 3日間もありがとうございました(._.)アリガト
そして オフ会に参加して下さった皆さん
―19日のSさん・Mさん20日のbさん・Oさん・tさん・mさん・mさん・Jさん―
ライブ会場で久しぶりにお会いした皆さん―Eさん・Jさん・Rさん―
楽しい時間をありがとう~お世話になりましたm(_ _)m

王子たちの部屋に戻ると 現実にドップリで アレコレ動かざるおえなくて
皆さんの 素敵なプレゼントを開けて見るゆとりが無く
先ほど帰宅してから 1個ずつ拝見eye
皆さんの凝った名刺に 仁クンへの愛情をしっかり感じ
それぞれ選んで下さったお菓子も ゆっくり味わいたいと思ってますhappy01

さてさて 今日の『少クラ・プレミアム』 今見ました~
感想は続きから

ブログランキング参加中ですsign01
ウミさん 今日獣医さんに行って来たって 今ホッとして寝てマスsleepy
いつも ポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

続きを読む "ただいま~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

オフ会と20日2部

今日の東京の天気 * 晴れ

今日のオフ会は 8名参加
日生劇場近くの[88](パチパチ)さん
スペシャルメニュー(☆o☆)なるものを注文晙

中にご飯入りのお好み焼き(*^_^*)
それと [大エビのガーリック焼き]
美味しかったです(*^-^)b

盛会でした〜

お世話になった皆さん、ありがとうございました(^O^)


2度目の公演は 昨日より中央寄りだったので
全体が見渡せて 昨日気になった音量も気にならず
違う視点で見れた感じでした♪

MCは今日もアッサリ…

「ようこそ 仁&友へ〜」なんて間違っちゃいましたがσ(^-^;)
アハハ…ご愛嬌よね〜
今日はゲスト席にはどなたも みえてないようでしたが…
ちょっと期待していたので 残念…

燃焼して来ちゃったので 続きは また帰宅後に〜
お休みなさい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

お恥ずかしい(>_<)

前エントリー題
『百聞は一見にしかず』の間違いでございます…

いい歳して 教養の無さを 露呈…
仁クンに興奮し過ぎて頭の中が いつもに増してボーとしてます(@_@)


アハハ…お恥ずかしい限り…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一見は百聞に如かず!

一見は百聞に如かず!
一見は百聞に如かず!
今日の東京の天気 * 晴れ

行って参りました(*^_^*)
仁クンソロライブ『友&仁』
19日1部


皆さんのレボも 色々拝見して
どんな感じかなぁ〜と想像はしていたものの…
一見は百聞にしかずデス!


今までの仁クンのイメージを破った と言ってもいいかも!
ジャニーズのコンサートとも違う
(スミマセンKAT-TUNしか観たことないけど)
今まで観たジャンルとは 全く違うんですね('-^*)/

大人のステージです!

魅せてくれます!


驚かせてくれます!

時間が短いとは感じさせない中身の濃い時間でしたv(^-^)v


客席に降りて来た時は結構近くて
綺麗な横顔を拝ませていただきました〜(=^▽^=)
(帽子が無けりゃベストだったなぁ…と我が儘言ってみる)
そして今日のMCは 大分短かったです(-"-;)
苦手意識が強いのか…ノらなかったのか…

ジャニさんが考えてくれた題名
亮ちゃんはNEWSなのか関ジャニだか分からない…なんて笑いを誘ってみたり
ちょっと カミカミでしたね(笑)
まっソコも可愛いっちゃ可愛い(本当におバカで失礼〜)
最後には いつものお茶目ぶりも発揮
客席のキャーキャーに喜んでるし…
本当にこの子はヾ( ´ー`)


私的には ハレルヤを歌った日本人男性の声に 惚れましたが…
仁クンのソレは また別の歌声 そちらもちょっとびっくり!!

今日の招待席は 帽子とマスクの完全武装の方…
どなただったのかしら〜


お昼にプチオフ会でご一緒した
rさん・そのお嬢さん・Sさん・特別席で大興奮だったMさん
お世話になりました〜

また明日観ると 違うイメージ持つかしら…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

雪のち晴れ

雪のち晴れ
今日の東京の天気 * 雪 のち 晴れ

今朝の盛岡は寒かったけど 雪は無く
棈の車窓からは 南に来るにつれ 真っ白に…
でも そこは晴れ女ならでは(*^-^)b
東京着いた頃には すっかり雪は止み
午後には日差しも出て ポカポカ〜

一緒のボヤット王子は「寒い〜」って言いながら歩いてましたが…
何たって 東京の朝の最低気温が 今頃の盛岡の最高気温ですからねf^_^;

薄着をしてきたつもりの私でしたが 汗が出るほど…
というのも ボヤットの買い物のお供で
結構重い物を持ち歩きましたから…


そして 今日の収穫?は…
写真の書棚
溜まった本を整理したいと
今回は文庫本が沢山収納出来るタイプの物
今日中に届けて下さるという 親切な家具屋さん
おかげさまで 大分整理が出来ました(^O^)/

でも…古いアパートの狭い部屋に3つの書棚…
床が抜けないか心配(+_+)

いよいよ明日よ〜♪ルンルン…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

お留守番ですよ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温―8,6℃ 最高気温1,3℃ 晴れ

久しぶりに家でまったり・・・ 
気が緩んだせいか 昨日の片付けの後遺症か 肩こり・頭痛sad
明日の準備しておかなきゃないのにー
薬が効いて午後には復活good
やっぱり 楽しみが先にあるって いいね~

さて そんな事で 明日からお留守番の ウミさん

20100217_1 眼開いてるけど・・ お休み中sleepy

20100217_2_2

ケージの中にいる事 多くなりそうだけど 我慢してね~
(一応ケージの中も 暖房完備デスscissors

ブログランキング参加中ですsign01
ゆっちに フーセンガムだけ?(笑) 褒めてもらえて良かったねheart
今日はゆっくり休めたかしら・・・
いつもポチッとありがとうございますnote

Br_decobanner_20100216002034_4

日曜日まで コメント公開にしています。スパム防止認証画像が出ますのでよろしく。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

ここで負けるなー!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,6℃ 最高気温0,9℃ 晴れ

昨夜は 無駄な時間を過ごしてしまった感があるBベリーですが・・・
このところ (早番の相方のお陰で・・)5時からフル活動なんですが
明日ぐらいは ちょっと充電しないとー(東京に行ってバテちゃマズイもんねcoldsweats01

今日も bullettrainticketを取りに駅まで (雪も無くなったのでbicycleで) 
その後実家で工事関係の方に会って 片付けもしてきましたgood
家に手を入れるのが不安な母を 説得するのも大変で 少々疲れ気味down

明日は 上京の準備しないとね~shine

オリンピックの日本選手の皆さんも ここでひと踏ん張りpunch
銀銅の二つのメダル おめでとう~
これまでの努力の成果 形に残せるといいですね~

ブログランキング参加中ですsign01
仁クンのところには ゆっちやコバタケさん来てくれてたんですってね~
明日のゆっちのページに書いてくれるかな・・(hちゃんお知らせありがとう~)
苦心のバナーウミさんに ポチッとクリックしてくれると嬉しいです~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

今日はお休み…

PCで新しいバナーを作成中

アチコチ触っていたら…
ご機嫌を損ねた様子Y(>_<、)Y
ネットに繋がらなくなりました(?_?)
今日はお休みさせていただきます(/_;)/

Br_decobanner_20100216002034_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

チョコの行方は・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―8,0℃ 最高気温2,0℃ 晴れ

今日は バレンタインデー でしたよねぇ~

先日 ちょっと駅ビルで買い物をした折 チョコ500円引換券 なるモノをもらい
それでは それにちょっと足して 美味しそうなチョコ買って
相方に 義理チョコ・・・(いや 失礼・・) 義務チョコ・・・(もっと失礼sign01
モトイ・・・愛情タップリの 本命チョコ (これで どーだsmile購入
差し上げてから 私もご相伴~note なぁんて思っていたんだけど

一昨日 ボヤット王子から:「米が無くなった~」のphoneto
そこで荷造り 米を詰めて 私の着替えも詰めてみた 
隙間があったので appleも少し詰めて・・・
まだ空きが・・・・
いいや コレ入れちゃえーpresent
という事で 本命チョコの行方は 息子の元へ・・・・・・・

相方は最近 甘い物と油っぽい物 やけに食べたがるから
健康の為思っての事よ~ (と いい妻を気取ってみるsmile

皆さんは 本命チョコ 渡せましたかsign02

ブログランキング参加中sign01
さっき チャッカリ王子からphoneto なんかツマラナソウな雰囲気down
毎年チョコもらってるボヤットより コチラの方に送ってやるべきだったかしらんbearing
いつもポチッとクリックありがとうございます~note 

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

それぞれ名前がついてます!(SILVER粘土の薔薇)

今日の盛岡の天気 * 最低気温―7,0℃ 最高気温―0,5℃ 晴れ

とってもいいお天気なのに 真冬日でした~
ちょっと外に出たら やっぱり寒かったsweat01

お花で 明日までの宿題があったのに このところ忙しくて なかなか考えられずに・・
(って いい訳だけど・・)
考えがまとまらないsweat01・・イメージが湧かないsweat01・・はぁ~どうしようsweat01・・
焦ってたんだけど 今日じっくり向き合って やっと絞り出したcoldsweats01
スッキリしました~note(まっ これでOKが出るとも限らないけど・・)

お陰で HDDの整理もサクサクと進んで 留守中も予約録画こなしてくれそう~

最近作り溜めてる SILVER粘土の薔薇

20100213_2

薔薇のペンダントトップです
それぞれ 薔薇図鑑を見ながら作りましたので 名前がついてますよ
たとえば 真ん中のモダンローズは 《バレンシア05》
右上の丸い花びらのフリルがある薔薇は 《グリーンファッション》

まだ仕上げが途中なので これから磨きをかけて 
いぶし仕上げをするつもり

春になったら・・・・・ ちょっと計画中smile

ブログランキング参加中ですsign01
今度は指輪にも 挑戦しますgood
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

進化する舞台

今日の盛岡の天気 * 最低気温―6,1℃ 最高気温0,8℃ くもり

今日は実家で 片付け方 
長く暮らしていると 物の量もハンパ無い・・・
・・・・・兎に角 やるっきゃないよねsweat01

夕食の片付けを終えて お風呂から上がって
(エコの為 間を空けずに入るのが 我が家のオキテcoldsweats01
やっと『Mステ』のスイッチ入れたら
丁度 1000組の初登場 KAT-TUNの場面sign03
これって 偶然にしてもスゴイわぁ~ と自分で感嘆happy02
それにしても 若い時の仁クン 後ろにいても前に出たがるよね・・・
(今も もう少し出て欲しいんですが・・・)

ファン500人を集めた メドレー
こんな近い位置で聴けた番協の皆さん 幸せでしたねー

【THE D-MOTION】 ノリノリですねぇ 上田くんの巻き舌がツボheart02
【Love yourself】 イントロの どこか懐かしさを感じる(60年代っぽい)

そして 今日仁クンの ソロライブに入ったお友だちから
お知らせいただいたけど
日々進化するステージshine
MCも長くなって いい感じで仁クン肩の力が抜けてきたみたいですね~
曲も 1曲増えたとか
このまま 無事に千秋楽まで飛ばして欲しいです

今日は 久しぶりにメンバーと Mステで リハとか忙しかったでしょうけど
歌もダンスもキレがあって 充実してるのが解りましたねhappy01

いよいよ来週~heart02

ブログランキング参加中ですsign01
今日の疲れも吹き飛んだ感じ~ 上京する日まで頑張るぞーpunch
いつもポチッとありがとうございます そのワンクリックがまた元気の源~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

整理しないとね・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―3,2℃ 最高気温1,8℃ くもり

買い物に行ったついでに 本屋さんに寄って 物色
雑誌祭りの あまりの多さに チェックしそこねた本が アレコレsweat01
1月中ごろに 出版された【DAZED】を発見eye
男性ファッション誌だったんですね~
ファッショナブルな仁クンが 何ページか~ 
おヒゲもなくて 麗しかったぁ~lovely(立ち見だったけどsweat01

実家のリフォームの 片づけに必要な物を 買い出し

帰宅して 『笑っていいとも』 の聖クン見て

録ってたけど 見て無かった『ポニョ』見て

小笠原選手が出てる 『サッカー』見て

裏番組の 『フレンドパーク』 の亀ちゃんも見て
(ここぞのシーンで ポカする亀ちゃん 可愛いわー 最後タワシだし・・)

はぁ~ 結構忙しいんだけど

HDDに溜めこんでる物 慌てて整理中
上京してる間 色々予約していくから 
もし肝心な物が 途中で録画停止になると泣いちゃうからねぇsweat02

布施さんの分と 仁クンの分と 他のジャンル
溜めこみ過ぎですわーsweat01

これで DVDにダビングしちゃうと 安心してなかなか見なかったりするのよねー
でもやっぱり残して置きたいし・・・
今週中に何とかしたいですscissors

ブログランキング参加中ですsign01
明日は実家の片づけに 行って来ます~ 上京前に こちらも整理しないとね
いつもポチッとありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

ぼんやり・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,2℃ 最高気温2,2℃ くもり

今日は 今年初めて フルメンバーでジムへ~run

行く途中 ハクチョウの声ear

カメラ慌てて出して 構えたんだけど・・・・

20100210_1 ボケボケ・・でしたねsweat01
まるで 隠し絵みたいですけど 「さて 何羽でしょう~」って感じねcoldsweats01
低空で飛んで行くので 肉眼では すごく大きく見えるんですよ

ジムの方は・・・来週はお休みしなきゃないかな~ 
東京で 沢山動く事になりそうなので まっ いいかぁsmile

さて その目的の一つ(メイン?だよね) 《友&仁》
今朝の『ズーム』だけ 捕獲scissors
相当ノリノリで 楽しそうな仁クン (イワユルそのシチュエーションですかねsmile
ゴージャスな舞台装置 ダンスもタップリ見せてくれそうだし
期待大ですねぇ~heart02heart02heart02
モッチーの言っていたように もっと目を見せて欲しいですよね
今日の【ジョン】によると 
ゆっち:「赤西は意外と恥ずかしがり屋なんだよな?」
だからサングラスが放せないって???
でも ソロで 30曲聴かせてもらえるなんて 夢のようです~lovely

他のヤボ用も色々ありですが 体調こちらも気をつけて
いい時間を過ごして来たいと思っていますwink

ブログランキング参加中ですsign01
でも 行くまでには 色々超えていかなければならない事が山積みgawk
ガンバローpunch と自分に喝sign03
いつもポチッとクリックありがとうございます~ そのワンクリックが明日の元気note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

盛り沢山な1日~

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,2℃ 最高気温8,1℃ 晴れ

暖かい日 とっても体が楽でしたnote

一日めいっぱい仕事(?)してたなぁ~ って感じの日
アレコレ野暮用がいっぱい
その用の合間に KAT-TUNの新曲フラゲ~

残念ながら まだ 1回ずつしか見れてないPVメイキング
でも (思いの外coldsweats01仁クンが メンバーと楽しそうにしてたのが
とっても印象的heart02
1と2どちらも 笑顔が良かった~
明日また じっくりリピして見たいと思います
(できれば・・ サングラス無しの顔 もっと見たかったー)

夜は 久々登場 『うたばん』

中居クン 流石ねぇ~ 絡み方がいいsign03
一人ずつの個性引き出しながら 突いてくれて
仁クンに 「また一人になりたいのかー?」なんて
危ない会話楽しんでくれて・・・・(笑)
しかし やっぱり大先輩の貫録よね
メンバーが みんな殊勝で大人しく見えちゃうsmile
懐かしの曲聴きながら・・
(ゆっち と 上田クン と我が家のボヤット王子は 同じ歳)
改めて 彼らの若さを感じちゃいましたがsweat01
rさんとbさん チャゲ・アスさん B’zさん との予想外のコラボに
萌え萌えしてるのでは・・・ なんて考えてましたがcoldsweats01
もう少し 長く会話してる所も見たかったわ~

ブログランキング参加中ですsign01
CD1の 仁クンの衣装 久しぶりのスリムなブラックのパンツが 素敵shine
いつも ポチッとクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

好評につき・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―3,7℃ 最高気温4,8℃ 晴れ

今日はお稽古日

午前中 お当番のお花を生けに出かけて
2,3用を足して 市役所で番号待ちしていたら 母からphoneto
母:「今日は腰が痛くて 動けないのよ・・ 下水も凍って水を流せないし・・」
というので 他の用を止めて 即実家へrun

2階がキッチンになってるので 昨日の寒さで流しの配管が すっかり凍ってshock
ジャンジャンお湯を沸かして 配管に掛けて溶かしましたが・・・
そんな作業も 年老いた両親には 無理になってきたんですねdown
そこで 母を説得してリフォームする事にscissors
(はぁ~ ここまで辿り着くのが遠かった・・・)
しばらく 片づけに通う事になりそうですが ちょっと安心
なるべく快適な生活して欲しいですからねhappy01

夜帰宅して 『HEY×3』見ました
【Love yourself】 カッコいい~heart02heart02heart02
仁クンのソロパートは 英語の歌詞だけなのね
それに 合成音(?)
生の伸びのある歌声聴けないのは ちょっと残念だけど
こんなチャレンジも いいかも~
お笑い見ながらのリアクションが薄かったのか 抜きが無かったねsweat01

お友だちが 《友&仁》 今日観てきた感想送ってくれましたhappy02
楽しそうな仁クンの様子や 舞台構成教えていただいて
いよいよ 近づいて来たなぁ~という感じデスheart01

そして 私にとって もうひとつ嬉しい事

現在開催中の ドールハウス展
大曲の ガーランドさんから 連絡をいただいて
もう1週間 展示日程を延ばして下さるそうですnote
見に来て下さった方々の感想を 幾つか教えて下さって 光栄です
今月いっぱい 28日までの展示になりましたhouse
(仁クンのソロコンと一緒だわlovely あはは・・スミマセン ホントおバカでcoldsweats01
詳しい事は  大曲の ガーランドさん での作品展 ←こちらをクリックして下さい~

←好きな曲投票も今月中です まだお済みじゃない方 よろしくね~

ブログランキング参加中ですsign01
仁クン 身をもってバンドエイジ?sweat02 指の傷 お大事に~
いつもクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

えぇ~っと・・・・・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,3℃ 最高気温1,9℃ 晴れ

今日は お花の勉強会で 丸1日お花漬けsmile
疲れるんだけど やっただけの甲斐はあると そんな風に改めて思った今日

20100207_1 帰りに表に出たら 東北電力の塔の ライティングが ブルーで
寒空に より冷たそうに光っていたのでした~

そんな今日は 集中していたので 他に目を向けている暇が無かったけど
仁クンの 初日はどんなだったのかなぁ~
マニュアル書いてる時間が無いほどだもんねsweat01
明日あたり WSでやってくれないのかな・・・・

えぇ~っと・・・・ 頭の中詰まり過ぎ? 空っぽ?
どちらか知れないけど・・・ 今日はそんな状態なので・・これで~

ブログランキング参加中ですsign01
オーラスまで ハリキッテ 無事終われますようにshine
いつもポチッとありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

君が嫌いな君は嫌い?

今日の盛岡の天気 * 最低気温―8,9℃ 最高気温―5,3℃ 雪

朝から ムカムカ・・・(怒ってるのじゃないのよ~)
悪い物食べたワケじゃないし・・・
これは 昨日寒かったから ちょっと風邪ぎみかしら・・・

それでも 買い物があって 出かけたけど
こんな日は やっぱりツイテないgawk
探してる物が コトゴトク無いannoy
まっ 季節物だから (トイレ用のストーブとか・・)
今頃買おうというのが無理があったのね
何件か回って ちょっと希望の物とは違うけど 買えましたけどね

今朝の 『王様のブランチ』
(以前は 地元TVじゃ見れないわdownと 諦めてたのに 何とBSで見れたのよねbleah
新曲発売の宣伝で KAT-TUN登場sign03
最近仁クンのソロが多かったから 久しぶりの新曲 6人一緒は嬉しい

PVも初見good
バックのイラスト雲と前面の景色が 不思議空間を醸し出して
絵の中に入り込んだような シュールな感じ
全編見るのが楽しみですheart01

仁クンも いつになくカラフルなベストと いつものボンボン付きのニット帽がマッチheart02

しかし グループに入っちゃうと 皆に頼ってまかせちゃう・・・?
テンション低いぞーぉsweat01
もうちょっと 一緒に騒ぐ映像見たいなぁ・・

明日はいよいよ ソロコン初日shine
素敵な舞台期待してます~

続きは エントリーの題について・・

ブログランキング参加中ですsign01
明日は勉強会 胃薬飲んで乗り切りますpunch
いつも ポチッとクリックありがとうございます そのワンクリックが明日の元気~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ Music Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

アーティスト:KAT-TUN
販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2010/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "君が嫌いな君は嫌い?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

お返事猫

今日の盛岡の天気 * 最低気温―12,4℃ 最高気温―2,4℃ 晴れ のち 雪

今日は 久しぶりにIちゃんとEさんと 3人でジムへ~run
行き帰り あはは・・えへへ・・ やっぱり一緒は楽しいね

昨日に続いて 氷点下二桁の記録更新の最低気温の今日だったけど・・

校門を入ると いつもの見覚えのあるにゃんこが お出迎え
(構内に住み着いているのか? ご近所猫か?)

寒さに負けず! って感じで 逃げようともせず座ってます
バックシャンの後ろ姿 4つの斑点がポイントね~

20100205_1_2

3人で「おはよー」って 声をかけると
にゃんこ:「ニャァ~~~~」って お返事sign03
いつも こんな風にお返事してくれるのよね
あったかい気分で 場所を後にしました~

午後は Iちゃんと 日本画展を見に マリオスへ
お義母さんのお友だちも 何人か出品されてるので
「行けない私の代わりに 見て来てね」と・・
素敵な作品が沢山ありました
日本画の画法に 花の絵が合いますね
雪で歩きにくかったけど いい時間過ごしましたgood

ブログランキング参加中ですsign01
突然PCが落ちて 書きかけの原稿がパァshock (電池切れ・・ コンセントのスイッチ入れ忘れてましたsweat01
お陰で立ち上がるまで時間がかかって・・ 
今日はチャット会だったけど 疲れちゃったのでもう休みますbearing
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

到着!!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―11,6℃ 最高気温―3,2℃ 晴れ

今年一番の寒い朝shock
実家のトイレの水が凍って出ないsweat01と telephoneで母
父の入院中 台所の水道を凍らせて・・ 今年2度目の水道屋さんへSOS
高齢者だけの世帯は 何かと大変な事が起こります・・・・・

そんな実家へmobilephone 
Bベリー:「私へ手紙届いてない?」
父:「青い手紙だろう~ まだ着てないぞ。(笑)」 (へへへ・・よくお分かりでsmile
昼過ぎ 届いたよ~のtelephoneをもらい 受け取りに~run

そうです 仁クン ソロコンのticket 今日到着heart02

チケットを手にすると いよいよだわ~と 実感が湧いてきますねlovely

初日はもうあと2日ですものねー

仁クンもドキドキかな・・
それとも いつものように マイペースで 自然体かなwink

充実感がある毎日を送って欲しいね~

昨夜の 『カートゥン』 仁クン先週に引き続き 一言も発せず・・・gawk
でも ゴージャスな収納に ビックリの お口・・ポカン顔が可愛かったけど~heart02

仁クンも亀ちゃんも忙しいから 来週は 初の4人のロケなのね

ブログランキング参加中ですsign01
映画観て 先日書いた【ハイイロノ ツバサ】は 題名じゃなくて
【勇気】の中の歌詞 《灰色の翼》の事だったのかな?と 気づきましたsweat01
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

冷凍庫?

今日の盛岡の天気 * 最低気温―9,9℃(22:00) 最高気温―3,6℃ 晴れ

おひさまが出てるのに 寒い日でした~

近所まで買い物に出かけたら 風で積もった雪が舞って キラキラ
綺麗~shine 
でも さむっbearing

そんな日の家の中は 陽が当たる部屋は ポカポカだけど
北側のトイレの窓は・・・・・

20100203_6 冷凍庫じゃないですよー
ほとんどフリーザー状態ですよねshock
今日は 1日溶けなかった・・・

何かと不安材料もあり・・の最近ですので
今年 年男の相方に 豆まきしてもらいました~
これで 鬼が退散してくれるといいのですがsmile

ブログランキング参加中ですsign01
『カートウン』始まっちゃう~ マニュはソロコン前日まで引き延ばし???
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

は~るよ来い!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―7,1℃ 最高気温0,7℃ 晴れ のち 雪

今日は ちょっと遅めの新年会に出席

出かけたホテルでは お雛様が 飾られていました~

20100202_1_2 享保雛だったかな・・・
大きな立派なお雛様
やっぱり今時のソレとは違って お顔が上品ですね~
真ん中の御姫様 祖母の顔に似ていたので なんか懐かしかった・・shine

当時のお雛様が こんなに綺麗なまま残っているなんて
どんなお嬢さんのお雛様だったんでしょうね~ 大事に保存されていたんでしょうね

お昼は2段のお弁当 美味しく完食して参りました~

ブログランキング参加中ですsign01
小笠原選手(盛岡出身)登場sign03に 
久しぶりにサッカーの試合 興奮して見ましたeye
是非 今年のWカップ代表に 選ばれて欲しいわーheart04
チョコdownwardleftをポチッとクリックありがとうございます~note  

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

もう2月・・!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,8℃ 最高気温4,3℃ 晴れ

今日はお稽古日

外が暖かいと思ったら 3月の気候だったんですね~sun

今東京で 積雪と言ってますが・・ 明朝皆さん大丈夫かなぁsweat01

午前中 お当番のお花を生けに出かけた帰り 本屋さんに寄って
評判の本を物色・・・・・・
1件目は無くて 諦めて 実家に戻ってから 再度別の書店に
ありました~『FREECELL』
ド~ンsign03と 積んでありましたよheart02

中を見て うひゃぁ~lovely
最近買い控えていた雑誌だけど 即レジへ~smile
やっと先日 雑誌の整理したばかりなのにねsweat01

TV誌のコーナーでは 仁クン亀ちゃんが 仲良く表紙で並んでましたscissors

まだまだ 雑誌祭り続きそうですねー
いよいよ ソロコン月になったのね 早い早い あっと言う間ですwobbly

bullettrainticketも予約したし このまま無事に上京できますようにheart

ブログランキング参加中ですsign01
明日もお出かけ予定・・・なんかちょっと慌ただしいデスdespair
いつもポチッとありがとう~嬉しいですnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »