« 春が来た? | トップページ | 二兎追うものは・・・ »

2010年2月26日 (金)

夢のあとさき

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,9℃ 最高気温7,8℃ 雨

今朝は濃い霧が立ちこめてmist 
道行く 人も車も ぼんやりと見えましたが
こんな日は 乾燥気味のお肌に 潤いがあっていいのかもしれませんねsmile

駅に行く用事も スケートが終わってからと 後回しにして
朝からTVの前から 離れられずに 齧りついてその時を待ちましたheart01
真央ちゃんの 練習の様子が流れる度に その心情を想い
こちらまで heart01heart01が止みませんでした

夢の金メダルは叶わなかったけど
自分で目標にした トリプルアクセルジャンプを2度も成功させた 
その偉業には 本当に拍手ですshine
初のオリンピックで 銀メダルに輝いたのですから スゴイ事です
本当にお疲れ様でしたね~
きっと 次のオリンピックには この悔しさをバネにして
夢を掴んでくれるのじゃないかしら・・・
毎日積み重ねてきた 努力 きっときっと・・・

大舞台でも平常心だった キム選手 あっぱれでした
きっと メダルを欲しい信念が ちょっとだけ 勝ってたのかな・・

二人とも 19歳とは思えない 数々の困難や気持ちと戦って来たんだろうなぁ
こちら この歳でも まだまだ甘いと思った今日でした。。。

そして 上京してから 1週間がもう経ってしまったんですね~
いよいよ仁クンの ソロライブもあと二日 3公演残すばかり
最初ライブの事聞いた時は やり遂げられるのか・・と心配したけど
(失礼・・ でもこれも親心だからねcoldsweats01
無事に 千秋楽迎えられそうですね~
思いの丈を込めた 念願のソロが出来て本当に良かったね
これを糧にして 更に進んで行くんでしょうね・・(きっと ねっ?)
また素敵な新しい姿見せて下さい

私の夢の時間は 終わったけど
想い出は ず~と残りますgood
活き活きとパフォーマンスをする仁クンの姿が 目に焼き付いて
(冥土の土産ができた~なんて言ってましたが・・・笑)
生って本当に迫力があって素晴らしいheart02
毎年恒例にしてくれないかなぁ~
出来れば私が 行ける時期に~(っていつなんだ・・・coldsweats01
気持ちが若くなれるって これから特に大事ですからねwink
これからも 仁クンや真央ちゃんに 夢を見せてもらいたいなぁ~
(って あくまで他力本願だぁ~ねsweat01

←ランキング締め切りもあと2日 まだな方どうぞ投票よろしくsign03
男性や海外の方からまでコメント嬉しいですねーheart04

ブログランキング参加中ですsign01
現実としっかり向き合えーって感じですよねsweat02
仁クンのパンフ読みながら なんか性格似てるところ多いなぁ・・
なぁんて感じたり コレって O型だから???
いつもポチッと 赤いお鼻のウミさんクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

こちらも残りあと2日になりました~ 
大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

 

 

|

« 春が来た? | トップページ | 二兎追うものは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33547354

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のあとさき:

« 春が来た? | トップページ | 二兎追うものは・・・ »