« 疲れが・・・ | トップページ | 同じものを食べる喜び? »

2010年2月23日 (火)

旅のおみやげは・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,1℃ 最高気温8,5℃ 晴れ

今朝の温度は4月上旬の気候なんですって
日中もポカポカで ストーブ要らずの日でした~sun

チャッカリ王子からphoneto
チャッカリ:「福岡で(卒業旅行で行くらしい・・) 何か欲しい物ある?」
Bベリー:「ん?・・・・・・・・かなぁ~」
チャッカリ:「寒っsign03 (笑)」
そんな今日の親子の会話でしたが
何が送られてくるか 楽しみにしてましょうか~

さて 東京の土産話は 続きから~

ブログランキング参加中ですsign01
東京生活が結構ハードだったので 体組成計に乗ったら2歳若返ってましたhappy01
すぐ戻りそうだけどね・・・・sweat01
いつもポチッとありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

20日の昼オフ会は 日生劇場近くの「88」さんで

100220_16070001_2 食べたアレコレ~

20100221_5

中にご飯が入ってるユッケ乗せのお好み焼き 
これを注文したら 「4人で1個あれば 十分だと思いますよ」とお店のお兄さん
でもね・・・一人でもいけそうな大きさだったのcoldsweats01
私たちどんなに少食と思われたのかしら・・・・(笑)
パリパリの焼き加減がいい感じ~
モチロン追加のお好み焼きも頼みましたよ
 

20100221_3 大海老のガーリック焼き ネギもタップリ乗っていて美味しかった~20100221_4

きゅうりの・・・なんだっけ?いつも家で作ってるのと同じでした~smile

20100221_6_2 甘い物は別腹~って事で フランスパンにリンゴのスライスとアイスを乗せたこのボリュームのデザートもペロッといただいて お腹いっぱいgood
(写真は2人分です~)

なんかやっぱり食べ物だけよねsweat01

近くでこんなものも発見sign03

100220_13220001

ゴジラが・・・日比谷に~
この後ろに 映画に出演した俳優さんや女優さんの手形が 
敷石に埋め込まれてました 
何故か ヨ○様だけ金色なの・・・???
将来 仁クンの手形もーheart02って期待しましたよ

食後のお散歩に 近くの『anego』のロケ地にも訪れ 
若き日の黒沢クンに 想いを馳せたのでした~lovely

また明日へ続く~
今日は【Change】(←クラプトンだけど・・)が 頭の中でぐるぐる~のBベリーでしたぁnote

|

« 疲れが・・・ | トップページ | 同じものを食べる喜び? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33507722

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のおみやげは・・:

« 疲れが・・・ | トップページ | 同じものを食べる喜び? »