« 君が嫌いな君は嫌い? | トップページ | 好評につき・・ »

2010年2月 7日 (日)

えぇ~っと・・・・・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,3℃ 最高気温1,9℃ 晴れ

今日は お花の勉強会で 丸1日お花漬けsmile
疲れるんだけど やっただけの甲斐はあると そんな風に改めて思った今日

20100207_1 帰りに表に出たら 東北電力の塔の ライティングが ブルーで
寒空に より冷たそうに光っていたのでした~

そんな今日は 集中していたので 他に目を向けている暇が無かったけど
仁クンの 初日はどんなだったのかなぁ~
マニュアル書いてる時間が無いほどだもんねsweat01
明日あたり WSでやってくれないのかな・・・・

えぇ~っと・・・・ 頭の中詰まり過ぎ? 空っぽ?
どちらか知れないけど・・・ 今日はそんな状態なので・・これで~

ブログランキング参加中ですsign01
オーラスまで ハリキッテ 無事終われますようにshine
いつもポチッとありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

|

« 君が嫌いな君は嫌い? | トップページ | 好評につき・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01お花の勉強会お疲れ様でした~happy01達成感があったみたいでよかったですねheart02体調の方は大丈夫ですか?無理されないようにcoldsweats02

東北電力の塔、、、ブルーってだけで、確かに寒さがアップする気もしますが、素敵ですね~shine
王様のブランチ見逃しましたcoldsweats01今日からkat-tun祭りだ~って思ってましたが、既に、、、、始まってたんですね(笑
ソロ魂もすごくよかったみたいですね~指にちょっと怪我したようですけど、それもお客さんに隠しながら頑張っていたとか(涙
とにかく仁君がすごく楽しそうだったっていうのが一番嬉しいですねhappy01heart01
明日は、love yourselfのフラゲ日note

あ、そうそう、仁君のA PAGEという曲が気になって、、、某サイトで聴いたら。。。かっこよすぎる曲でびっくりしました(≧∇≦)英語だから歌詞の意味がわからないけど、とにかく洋楽みたいですごくかっこよかったです(≧∇≦)仁君作詞作曲ですよね~こんな才能あるなんて。。すごすぎですぅ。。。明日が楽しみhappy01

投稿: じんじん | 2010年2月 8日 (月) 13時13分

じんじんさん~こんばんは!
お気遣い、ありがとうございますhappy01
お陰さまで元気です・・今日はcoldsweats01
仁クンソロコンで忙しいでしょうけど、
グループの活動もガンバって欲しいわねheart01
いよいよ来週に迫ってきましたねー
お目にかかれるの楽しみにしてますshine
明日私もフラゲしてきます。
楽しみだわ~heart04

投稿: Bベリー | 2010年2月 8日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33288234

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ~っと・・・・・・・:

« 君が嫌いな君は嫌い? | トップページ | 好評につき・・ »