« は~るよ来い! | トップページ | 到着!! »

2010年2月 3日 (水)

冷凍庫?

今日の盛岡の天気 * 最低気温―9,9℃(22:00) 最高気温―3,6℃ 晴れ

おひさまが出てるのに 寒い日でした~

近所まで買い物に出かけたら 風で積もった雪が舞って キラキラ
綺麗~shine 
でも さむっbearing

そんな日の家の中は 陽が当たる部屋は ポカポカだけど
北側のトイレの窓は・・・・・

20100203_6 冷凍庫じゃないですよー
ほとんどフリーザー状態ですよねshock
今日は 1日溶けなかった・・・

何かと不安材料もあり・・の最近ですので
今年 年男の相方に 豆まきしてもらいました~
これで 鬼が退散してくれるといいのですがsmile

ブログランキング参加中ですsign01
『カートウン』始まっちゃう~ マニュはソロコン前日まで引き延ばし???
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« は~るよ来い! | トップページ | 到着!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い寒い寒い~ですね!!
早く春が来ないかな。。
まだお店も再開できそうにありません…。
暇を持て余していま~す(笑)

投稿: kimmy | 2010年2月 4日 (木) 14時08分

kimmyさん~こんにちは!
今朝もスゴイ寒さでしたね・・・snow
お店再開楽しみにしてますよ。
春までには・・・ボチボチやってますsmile

投稿: Bベリー | 2010年2月 4日 (木) 15時14分

こんばんはhappy01トイレの窓すごい凍ってますね~wobbly寒そう~coldsweats02関東も寒いですけど、やっぱり関東はまだ暖かい方なんでしょうねcoldsweats01でも、こちらも昨晩はまたもや雪が降ったようですsnow
カツカツ今回も仁君ロケじゃなかったみたいですねcoldsweats01当分ないんでしょうかね~coldsweats01カツカツのロケ楽しみなので残念ですcoldsweats01

投稿: じんじん | 2010年2月 4日 (木) 18時08分

じんじんさん~こんばんは!
今年の寒さは格別デスsad
今日がピークみたいですけど・・
全国的に寒いみたいですね。

ロケはしばらくお預けでしょうねぇ・・・
残念だけど、また他の番組でコンの宣伝に出てくれないかな~
と期待しちゃいますねheart02

投稿: Bベリー | 2010年2月 4日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33241045

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍庫?:

« は~るよ来い! | トップページ | 到着!! »