« それぞれ名前がついてます!(SILVER粘土の薔薇) | トップページ | 今日はお休み… »

2010年2月14日 (日)

チョコの行方は・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―8,0℃ 最高気温2,0℃ 晴れ

今日は バレンタインデー でしたよねぇ~

先日 ちょっと駅ビルで買い物をした折 チョコ500円引換券 なるモノをもらい
それでは それにちょっと足して 美味しそうなチョコ買って
相方に 義理チョコ・・・(いや 失礼・・) 義務チョコ・・・(もっと失礼sign01
モトイ・・・愛情タップリの 本命チョコ (これで どーだsmile購入
差し上げてから 私もご相伴~note なぁんて思っていたんだけど

一昨日 ボヤット王子から:「米が無くなった~」のphoneto
そこで荷造り 米を詰めて 私の着替えも詰めてみた 
隙間があったので appleも少し詰めて・・・
まだ空きが・・・・
いいや コレ入れちゃえーpresent
という事で 本命チョコの行方は 息子の元へ・・・・・・・

相方は最近 甘い物と油っぽい物 やけに食べたがるから
健康の為思っての事よ~ (と いい妻を気取ってみるsmile

皆さんは 本命チョコ 渡せましたかsign02

ブログランキング参加中sign01
さっき チャッカリ王子からphoneto なんかツマラナソウな雰囲気down
毎年チョコもらってるボヤットより コチラの方に送ってやるべきだったかしらんbearing
いつもポチッとクリックありがとうございます~note 

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

|

« それぞれ名前がついてます!(SILVER粘土の薔薇) | トップページ | 今日はお休み… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01ひとつ前の記事の薔薇すごい素敵ですね~heart01Bベリーさんすっごい芸術派ですねheart01ひとつひとつに名前があって素敵shine
昨日はバレンタインでしたねheart01相方さんにあげる予定のチョコ(本命(笑))を息子さんに送ってあげたんですねheart01息子さん喜びますねhappy01もう一人の息子さんからもお電話あったんですかぁheart01息子さんからお電話って嬉しいですよね~heart01
チョコ送ってあげたくなりますねheart01
私は、旦那と3才になったばかりの息子にあげました~happy01
でも、買ったのに渡すのを忘れていて、夕方旦那に催促されてしまいましたcoldsweats01

投稿: じんじん | 2010年2月15日 (月) 18時44分

じんじんさん~お返事が遅くなりました・・
バレンタインご家族とホットに過ごされたんでしょうねheart
息子ちゃん3才なんですか~
可愛い盛りでしょうね。
やんちゃかな?
今度お逢いしたら色々教えて下さいねhappy01

投稿: Bベリー | 2010年2月16日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33380781

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの行方は・・・:

« それぞれ名前がついてます!(SILVER粘土の薔薇) | トップページ | 今日はお休み… »