« もう2月・・! | トップページ | 冷凍庫? »

2010年2月 2日 (火)

は~るよ来い!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―7,1℃ 最高気温0,7℃ 晴れ のち 雪

今日は ちょっと遅めの新年会に出席

出かけたホテルでは お雛様が 飾られていました~

20100202_1_2 享保雛だったかな・・・
大きな立派なお雛様
やっぱり今時のソレとは違って お顔が上品ですね~
真ん中の御姫様 祖母の顔に似ていたので なんか懐かしかった・・shine

当時のお雛様が こんなに綺麗なまま残っているなんて
どんなお嬢さんのお雛様だったんでしょうね~ 大事に保存されていたんでしょうね

お昼は2段のお弁当 美味しく完食して参りました~

ブログランキング参加中ですsign01
小笠原選手(盛岡出身)登場sign03に 
久しぶりにサッカーの試合 興奮して見ましたeye
是非 今年のWカップ代表に 選ばれて欲しいわーheart04
チョコdownwardleftをポチッとクリックありがとうございます~note  

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« もう2月・・! | トップページ | 冷凍庫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01素敵なお雛様ですねhappy01やっぱり今のお雛様と昔のお雛様お顔違うんですねhappy01
私も確か小学校の中学年?あたりまでは雛人形飾ってた気がhappy01懐かしいですhappy01今日は、節分ですねhappy01
ところで、今日Bベリーさんの記事読んでやっぱり気になったので、FREECELL本屋に見に行きましたhappy01大きな本なんですねhappy01
仁君が何ページにもわたってしかも大きな写真happy01部屋に飾りたくなりますが、、、独身じゃないので、、、誰かさんが怒りそうなので止めときますcoldsweats01私は個人的にはくるくる巻いてる髪型より短いデビュー当時の髪型が好きなんですけど、最後の方の写真で、ベストみたいなのを着て帽子をかぶっていたような記憶が、、、その写真は髪型がくるくるしてるのもそんなに気にならなかったのでよかったですhappy01でも全体的にかっこよかったですhappy01今日はカツカツの日happy01ワクワクですhappy01

投稿: じんじん | 2010年2月 3日 (水) 17時20分

ブログの登録のお願い
Bベリーさん、こんばんわ。「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 22時01分

じんじんさん~こんばんは!
じんじんさんのお雛様も日の目見て無いんですね・・
段飾りのお雛様は飾るのも仕舞うのも大変ですものねcoldsweats01
我が家の段飾りもしばらく飾ってません。

雑誌祭りまだ続きそうですね・・
少ししか買ってないけど、買って安心してるタイプですsweat01
(あまり見直してないわね・・)
今の髪は長過ぎかなぁ~
でも今回は素敵なショットがいっぱいでしたねgood

投稿: Bベリー | 2010年2月 4日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33224572

この記事へのトラックバック一覧です: は~るよ来い!:

« もう2月・・! | トップページ | 冷凍庫? »