« ただいま~ | トップページ | 旅のおみやげは・・ »

2010年2月22日 (月)

疲れが・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―7,3℃ 最高気温4,9℃ 晴れ

昨日の東京の温度とは 遥かに違うので ちょっと体が付いて行かないみたいgawk

今日はお稽古日だけど 早速実家の父が調子悪いというので 病院へ付き添い・・
心配した頭の方じゃなく 血圧のせいだったので 
大事にはならなかったので良かったけど
しっかり現実と向き合えって事よね・・・・・・・・

てな訳で 今までウトウトしてこんな時間shock

旅の続きは また明日~coldsweats01

ブログランキング参加中sign01
そのポチッとワンクリックが 明日の元気~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

|

« ただいま~ | トップページ | 旅のおみやげは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたぁ~happy01
ご実家のお父様大丈夫ですか?仁君事に浸りたいけどなかなか現実の世界はそうも行かないんですよね、お父様のお体も心配ですね、Bベリーさんも無理されないようにwobbly
少クラ。。。映像見ると、もう随分前のことのようで懐かしい不思議な気分です。。。lovelyしかし、カッコよかったですねheart01夢のような時間でしたheart01
お好み焼きも美味しかったので、あのお店また行きたくなりましたぁ~多分また行くでしょうlovely皆さんとワイワイまたお話したいですheart01
では、ほんとありがとうございましたぁhappy01

投稿: じんじん | 2010年2月23日 (火) 17時00分

こちらもいつもの日常に。。。
またいつかこんな日が来ることを願って
日々の励みにいたします。
すばらしかったね~
余韻でしばらくは生きて行けそう♪

投稿: mami | 2010年2月23日 (火) 18時27分

じんじんさん~こんばんは!
ご心配ありがとうございます。
お陰さまで大変な状態では無かったのでホッとしてます。
パワーshineをもらってきたので、
しばらくは機嫌良く現実と向き合えそうwink
映像で観るとまた感慨がちがいますよね。
またお会い出来る機会があればいいなぁ~note

投稿: Bベリー | 2010年2月23日 (火) 23時48分

mamiさん~こんばんは!
お世話になりました~
夢のような世界から現実に・・・
しばらくボンヤリしてましたが、
サクサク事をこなさなきゃねsweat01
またお会いしましょう~楽しみにしてますscissors

投稿: Bベリー | 2010年2月23日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33494174

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが・・・:

« ただいま~ | トップページ | 旅のおみやげは・・ »