« えぇ~っと・・・・・・・ | トップページ | 盛り沢山な1日~ »

2010年2月 8日 (月)

好評につき・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―3,7℃ 最高気温4,8℃ 晴れ

今日はお稽古日

午前中 お当番のお花を生けに出かけて
2,3用を足して 市役所で番号待ちしていたら 母からphoneto
母:「今日は腰が痛くて 動けないのよ・・ 下水も凍って水を流せないし・・」
というので 他の用を止めて 即実家へrun

2階がキッチンになってるので 昨日の寒さで流しの配管が すっかり凍ってshock
ジャンジャンお湯を沸かして 配管に掛けて溶かしましたが・・・
そんな作業も 年老いた両親には 無理になってきたんですねdown
そこで 母を説得してリフォームする事にscissors
(はぁ~ ここまで辿り着くのが遠かった・・・)
しばらく 片づけに通う事になりそうですが ちょっと安心
なるべく快適な生活して欲しいですからねhappy01

夜帰宅して 『HEY×3』見ました
【Love yourself】 カッコいい~heart02heart02heart02
仁クンのソロパートは 英語の歌詞だけなのね
それに 合成音(?)
生の伸びのある歌声聴けないのは ちょっと残念だけど
こんなチャレンジも いいかも~
お笑い見ながらのリアクションが薄かったのか 抜きが無かったねsweat01

お友だちが 《友&仁》 今日観てきた感想送ってくれましたhappy02
楽しそうな仁クンの様子や 舞台構成教えていただいて
いよいよ 近づいて来たなぁ~という感じデスheart01

そして 私にとって もうひとつ嬉しい事

現在開催中の ドールハウス展
大曲の ガーランドさんから 連絡をいただいて
もう1週間 展示日程を延ばして下さるそうですnote
見に来て下さった方々の感想を 幾つか教えて下さって 光栄です
今月いっぱい 28日までの展示になりましたhouse
(仁クンのソロコンと一緒だわlovely あはは・・スミマセン ホントおバカでcoldsweats01
詳しい事は  大曲の ガーランドさん での作品展 ←こちらをクリックして下さい~

←好きな曲投票も今月中です まだお済みじゃない方 よろしくね~

ブログランキング参加中ですsign01
仁クン 身をもってバンドエイジ?sweat02 指の傷 お大事に~
いつもクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« えぇ~っと・・・・・・・ | トップページ | 盛り沢山な1日~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01ご実家リフォームされるんですねhappy01新しくなるとご両親も快適に過ごせるでしょうし、良かったですねhappy01そして、ドールハウス作品展今月いっぱいに延びたんですねhappy01おめでとうございますheart01ほんと、仁君のソロコンと一緒ですね~運命を感じますねlovely
HEY×3私も見ました~heart01かっこよかったですねlovely仁君の英語の歌詞~ドラマでは流れてなかった??なので初めて知ったんですけどかっこよかった~happy01亀ちゃん&仁くんの最後のあたりで並んで歌うところ~亀ちゃんがメインで歌ってて横でのってる仁くん。。かなりツボでしたhappy01
ソロコンのレポお友達からいただいたんですね~様子が伝わってテンションあがりますねhappy01ほんとお会いできるの楽しみですhappy01

投稿: じんじん | 2010年2月 9日 (火) 19時58分

じんじんさん~こんばんは!
親も歳と共に頑固に・・・・
なかなか大変デスsweat02
このところ私にしては忙しいので、
仁クンをリピ出来る時間が取れないのが残念bearing
もっとじっくり浸りたいんだけどねぇ~
時間が足りませんwobbly

投稿: Bベリー | 2010年2月10日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33301628

この記事へのトラックバック一覧です: 好評につき・・:

« えぇ~っと・・・・・・・ | トップページ | 盛り沢山な1日~ »