« ぼんやり・・ | トップページ | 進化する舞台 »

2010年2月11日 (木)

整理しないとね・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―3,2℃ 最高気温1,8℃ くもり

買い物に行ったついでに 本屋さんに寄って 物色
雑誌祭りの あまりの多さに チェックしそこねた本が アレコレsweat01
1月中ごろに 出版された【DAZED】を発見eye
男性ファッション誌だったんですね~
ファッショナブルな仁クンが 何ページか~ 
おヒゲもなくて 麗しかったぁ~lovely(立ち見だったけどsweat01

実家のリフォームの 片づけに必要な物を 買い出し

帰宅して 『笑っていいとも』 の聖クン見て

録ってたけど 見て無かった『ポニョ』見て

小笠原選手が出てる 『サッカー』見て

裏番組の 『フレンドパーク』 の亀ちゃんも見て
(ここぞのシーンで ポカする亀ちゃん 可愛いわー 最後タワシだし・・)

はぁ~ 結構忙しいんだけど

HDDに溜めこんでる物 慌てて整理中
上京してる間 色々予約していくから 
もし肝心な物が 途中で録画停止になると泣いちゃうからねぇsweat02

布施さんの分と 仁クンの分と 他のジャンル
溜めこみ過ぎですわーsweat01

これで DVDにダビングしちゃうと 安心してなかなか見なかったりするのよねー
でもやっぱり残して置きたいし・・・
今週中に何とかしたいですscissors

ブログランキング参加中ですsign01
明日は実家の片づけに 行って来ます~ 上京前に こちらも整理しないとね
いつもポチッとありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

|

« ぼんやり・・ | トップページ | 進化する舞台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
おいそがしそうですね~来週の明日に備えていろいろと整理がんばってくださいscissors留守中の録画が撮れてないとショックですもんねcoldsweats01我が家もHDDすぐにいっぱいになっちゃいます~KAT-TUNの新曲が出たり、BANDAGE絡みやドラマでcoldsweats01HDDってすぐにいっぱいになっちゃうんですよね~coldsweats02
ところで、聖くんのいいとも見れたんですねhappy01私はうっかり見逃したので、某サイトで探してみようかなwink仁君の名前は出ましたか?よくラジオとかで他メンから仁君の名前でますよね~そういうの結構嬉しいですよねhappy01あ、仁君の雑誌もよかったんですねlovely私はほんと雑誌はついていけてないですcoldsweats01
仁君、毎日ソロ魂楽しんでるみたいでほんと嬉しいです~しかも日々成長してるようだしhappy01
ではでは~お忙しそうですけど、がんばってくださいscissors

投稿: じんじん | 2010年2月12日 (金) 18時49分

じんじんさん~こんばんは!
なんか最近バタバタですsweat01
HDDの整理はまた明日やらないと・・・
聖くんからメンバーの名前は出なかったですね。
タモさんと未確認生物の事で盛り上がってましたよsmile
そういえば去年の今頃(バレンタインデーの日って言ってました)
聖クン岩手県の遠野に来てたんでした。
ソロコン段々近づいてきましたね~heart02

投稿: Bベリー | 2010年2月12日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33340574

この記事へのトラックバック一覧です: 整理しないとね・・:

« ぼんやり・・ | トップページ | 進化する舞台 »