« 盛り沢山な1日~ | トップページ | 整理しないとね・・ »

2010年2月10日 (水)

ぼんやり・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,2℃ 最高気温2,2℃ くもり

今日は 今年初めて フルメンバーでジムへ~run

行く途中 ハクチョウの声ear

カメラ慌てて出して 構えたんだけど・・・・

20100210_1 ボケボケ・・でしたねsweat01
まるで 隠し絵みたいですけど 「さて 何羽でしょう~」って感じねcoldsweats01
低空で飛んで行くので 肉眼では すごく大きく見えるんですよ

ジムの方は・・・来週はお休みしなきゃないかな~ 
東京で 沢山動く事になりそうなので まっ いいかぁsmile

さて その目的の一つ(メイン?だよね) 《友&仁》
今朝の『ズーム』だけ 捕獲scissors
相当ノリノリで 楽しそうな仁クン (イワユルそのシチュエーションですかねsmile
ゴージャスな舞台装置 ダンスもタップリ見せてくれそうだし
期待大ですねぇ~heart02heart02heart02
モッチーの言っていたように もっと目を見せて欲しいですよね
今日の【ジョン】によると 
ゆっち:「赤西は意外と恥ずかしがり屋なんだよな?」
だからサングラスが放せないって???
でも ソロで 30曲聴かせてもらえるなんて 夢のようです~lovely

他のヤボ用も色々ありですが 体調こちらも気をつけて
いい時間を過ごして来たいと思っていますwink

ブログランキング参加中ですsign01
でも 行くまでには 色々超えていかなければならない事が山積みgawk
ガンバローpunch と自分に喝sign03
いつもポチッとクリックありがとうございます~ そのワンクリックが明日の元気note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

|

« 盛り沢山な1日~ | トップページ | 整理しないとね・・ »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

7羽!
鳥でも、このくらいの画像なら平気~笑

一足早く会いに行って来ま~す。

投稿: | 2010年2月11日 (木) 06時25分

光さん~こんばんは!
いつも鳥の写真upした時光さんの事考えちゃうのよねsweat01
お行儀良く並んでるでしょう~
私も今数えましたcoldsweats01確かに7羽みたい!
どうぞ充実した旅になりますように~heart02

投稿: Bベリー | 2010年2月11日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33325947

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやり・・:

« 盛り沢山な1日~ | トップページ | 整理しないとね・・ »