« 旅のおみやげは・・ | トップページ | 春が来た? »

2010年2月24日 (水)

同じものを食べる喜び?

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,2℃ 最高気温10,9℃ 晴れ

フィギアスケートの中継が始まる前に 買い物を済ませ・・・

いざ TVの前にsign03

どうしよう~ 子供でも親戚でも無いのに heart02heart02heart02
真央ちゃん どうか失敗しませんようにーと見守る時間
良かったぁ~~~パーフェクトよscissors
今シーズン最高得点shine
ついつい感激でweepが・・・
あとは 明後日のフリーで 思いっきり滑ってもらえればねー
ガンバレheart

と そんな今日のBベリーでしたcoldsweats01

続きは 昨日の続き~

ブログランキング参加中ですsign01
仁クンも応援してたと思うよ~真央ちゃんheart04
いつもポチッとクリックありがとうございますnote 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

21日は rさんの案内で mさんと3人でロケ地巡り

午前中は チャッカリ王子のお財布係shockになって連れ回されたので
午後から合流~

中野駅で待ち合わせして・・・

お昼は『大人のオキテ』の収録で 仁クンとじゅんのが行ったあのお店

20100221_9 1時頃だったけど 日曜日の遅めの昼食を食べに来た方が 行列
お店の前には ちゃんとこんなチラシ

20100221_13_2

仁クンが食べた モチロン《特辛みそ》戴きました~delicious

20100221_11

大きなチャーシューが二枚も入って 味玉も丸々1個分
辛さは 辛いの苦手なrさんがお味見しても 大丈夫な位でしたよscissors
こってり系のスープに太めの麺 (もっと辛くても大丈夫かな)
美味しく完食して参りました~
小さなお子さん連れの家族が来ていたり 地元で人気のラーメン屋さんなのね

その後 中野の商店街で 森三中さんたちと 歩いたお店も覗いて・・・

20100221_18 お洒落な飴のお店
餃子屋さんも見たけど・・・
ラーメンで満腹だったので 店先で覗いただけsweat01
その後 オタクの殿堂smile 中野ブロードウェイをブラブラ
例のコスプレのお店や(ココも外から眺めただけ・・coldsweats01
プラモデルのお店 それから中古ジャ○ーズショップも一応ねwink
若い頃のポスターやパンフetc  3人で見るから怖くない(笑)

場所を 原宿に移して

20100221_19

こちら・・・ 皆さん考える事は同じsmile
おかげで 混んでいて2階には上がれなかったし
おまけに あと2個残ってるeyeと見た モンブランは 他のテーブルに・・・sweat01
残念でしたわぁ~

もう一件喫茶店に回って

20100221_20 プリンだけ戴いて・・・
time over~
bullettrainの時間が気になって 検索してもらった結果
地下鉄の駅まで ランニングrunheart01heart01heart01
おかげ様で なんとか間に合って 時間通り乗れましたgood
一緒にランニングさせて rさん~mさん~ゴメンナサイねsweat01(心拍数大分上げさせちゃいましたね)
楽しいお話しと 一緒に同じ物食べて 
充実した濃い時間を過ごさせていただきましたhappy02
またいつかご一緒出来る日を夢見てます~note 

|

« 旅のおみやげは・・ | トップページ | 春が来た? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!中野に来たんですね。
味七から我が家は徒歩3分なんです。
実はブロードウェイに日曜日のその時間買物に
食料品を買いにジャージ姿でいました。
お化粧もしていなかったので
もし みなさんに会ったらとドキドキでした。

今度は 是非一緒にオフ会をしたいです。

投稿: あすまる | 2010年2月25日 (木) 23時32分

あすまるさん~こんばんは!
rさんに道すがら「アソコがあすまるさんのお宅よ」と教えてもらいましたhappy01
良い所にお住まいですよね。
ロケ中の仁クン見に駆けつけられるなんて最高heart02
あら残念、お逢いしたかったわ~。
ノーメークだって若さだけで十分ですものgood
是非是非ご一緒したいです、その節はよろしくnote

投稿: Bベリー | 2010年2月26日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33522067

この記事へのトラックバック一覧です: 同じものを食べる喜び?:

« 旅のおみやげは・・ | トップページ | 春が来た? »