« 到着!! | トップページ | 君が嫌いな君は嫌い? »

2010年2月 5日 (金)

お返事猫

今日の盛岡の天気 * 最低気温―12,4℃ 最高気温―2,4℃ 晴れ のち 雪

今日は 久しぶりにIちゃんとEさんと 3人でジムへ~run
行き帰り あはは・・えへへ・・ やっぱり一緒は楽しいね

昨日に続いて 氷点下二桁の記録更新の最低気温の今日だったけど・・

校門を入ると いつもの見覚えのあるにゃんこが お出迎え
(構内に住み着いているのか? ご近所猫か?)

寒さに負けず! って感じで 逃げようともせず座ってます
バックシャンの後ろ姿 4つの斑点がポイントね~

20100205_1_2

3人で「おはよー」って 声をかけると
にゃんこ:「ニャァ~~~~」って お返事sign03
いつも こんな風にお返事してくれるのよね
あったかい気分で 場所を後にしました~

午後は Iちゃんと 日本画展を見に マリオスへ
お義母さんのお友だちも 何人か出品されてるので
「行けない私の代わりに 見て来てね」と・・
素敵な作品が沢山ありました
日本画の画法に 花の絵が合いますね
雪で歩きにくかったけど いい時間過ごしましたgood

ブログランキング参加中ですsign01
突然PCが落ちて 書きかけの原稿がパァshock (電池切れ・・ コンセントのスイッチ入れ忘れてましたsweat01
お陰で立ち上がるまで時間がかかって・・ 
今日はチャット会だったけど 疲れちゃったのでもう休みますbearing
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

大曲の ガーランドさん での作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

|

« 到着!! | トップページ | 君が嫌いな君は嫌い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33265284

この記事へのトラックバック一覧です: お返事猫:

« 到着!! | トップページ | 君が嫌いな君は嫌い? »