« 進化する舞台 | トップページ | チョコの行方は・・・ »

2010年2月13日 (土)

それぞれ名前がついてます!(SILVER粘土の薔薇)

今日の盛岡の天気 * 最低気温―7,0℃ 最高気温―0,5℃ 晴れ

とってもいいお天気なのに 真冬日でした~
ちょっと外に出たら やっぱり寒かったsweat01

お花で 明日までの宿題があったのに このところ忙しくて なかなか考えられずに・・
(って いい訳だけど・・)
考えがまとまらないsweat01・・イメージが湧かないsweat01・・はぁ~どうしようsweat01・・
焦ってたんだけど 今日じっくり向き合って やっと絞り出したcoldsweats01
スッキリしました~note(まっ これでOKが出るとも限らないけど・・)

お陰で HDDの整理もサクサクと進んで 留守中も予約録画こなしてくれそう~

最近作り溜めてる SILVER粘土の薔薇

20100213_2

薔薇のペンダントトップです
それぞれ 薔薇図鑑を見ながら作りましたので 名前がついてますよ
たとえば 真ん中のモダンローズは 《バレンシア05》
右上の丸い花びらのフリルがある薔薇は 《グリーンファッション》

まだ仕上げが途中なので これから磨きをかけて 
いぶし仕上げをするつもり

春になったら・・・・・ ちょっと計画中smile

ブログランキング参加中ですsign01
今度は指輪にも 挑戦しますgood
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 大曲の ガーランドさん での ドールハウス作品展house
詳細はこちらをupwardrightクリック

|

« 進化する舞台 | トップページ | チョコの行方は・・・ »

SILVER粘土」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんにちは。
いつもながら素敵な作品ですねshine
上京の準備はOKですか?
カッコ良くて素敵で、全力投球の仁くんが待ってますよ!
楽しんで下さいね~
たぶん今回はお会い出来ないと思うので、
次回上京される時を楽しみにしていま~すnotes

投稿: tokko | 2010年2月14日 (日) 13時05分

tokkoさん~こんにちは!
ありがとうございます。
今回当日まで本当に行けるかドキドキなんですが・・・sweat01
色々野暮用が多くてまだ準備に行き着いていませんdown
目の前の“ニン仁”(笑)にスグにも飛び付きたい心境ですが、
まずやるべき事やらねばぁー
今回はお逢いできないのですね~
残念ですsweat02是非次回は楽しみにしてますnote

投稿: Bベリー | 2010年2月14日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33366324

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれ名前がついてます!(SILVER粘土の薔薇):

« 進化する舞台 | トップページ | チョコの行方は・・・ »