« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

愛の巣の崩壊

今日の盛岡の天気 * 最低気温―6,3℃ 最高気温6,4℃ 晴れ

今朝も寒かった・・・

ゴミを出すので ゴミステーションに・・
先日の ゴミの日にも 枝が散らばっていて 掃除したのに・・
また 散らばってるbearing
もしかして・・・・・・eye
見上げてみると 側の電柱に カラスが
ははぁん~ 汚してる犯人だわー
電柱へ しきりに枝を運んで 巣作りの真っ最中
最近は新建材を使ったりするようだけど 落ちてる枝を見ると どうも我が家から運んでいるらしいshock
家に戻ると ウチの木に止まってるカラスと対面sign01
人の恋路を邪魔するのは 心苦しかったのですが
やはり 危険だろうと 電力会社にtelephone

早速作業車がやって来て下さって 作業開始scissors

20100330_1 見えますか? 向こうにペアが 悲しそうに(?)我が家の 解体を見つめているのが・・・
作業してる方々も 先ほどまでの住人の動向を気にしながらの作業wobbly
愛の巣を 壊す手伝いをしてしまって ゴメンナサイcoldsweats01
さて・・・・どこにお引っ越しなさったかしらねぇ~

ブログランキング参加中ですsign01
聖クンマニュアル weep ありがとう~heart02 
想う事は色々ありますが 仁クンと同じで言葉にするのが苦手・・ ただ・ただ信じてますshine
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

癒し効果

今日の盛岡の天気 * 最低気温―3,2℃ 最高気温4,4℃ くもり

今日はお稽古日 
実家での 工事も佳境(笑)
そろそろ 全貌が見えてきて ホッとしたせいか 母の調子が良くなってきたみたい
歳をとると 取り越し苦労で 色々気になって具合が悪くなるものらしい・・・down

ちょっと癒し効果をねらって 今日はウミさんに同伴願いましたbag
母は久しぶりの うさぎの柔らかな毛の感触に 気分を良くしていましたが
ウミさんにしたら 迷惑な事gawk
久しぶりの 歩きのお出かけに お疲れモード

20100329_3

帰宅してから 置物のごとく・・・ スースーと寝てますsleepy
お疲れさん~sign03

ブログランキング参加中sign01
癒し効果 絶大のウミさんに 是非ポチッとワンクリックを~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

クリスマスローズ

今日の盛岡の天気 * 最低気温―9,2℃ 最高気温4,2℃ 晴れ

今朝の最低気温・・・もうすぐ4月とは思えない気温ですよねぇshock
玉山区の藪川では ―22,2℃ですってdown
いままで覚えてる限り こんな寒い3月は経験ありませんわ

そんな寒さのせい?か 買い物に出かけて 途中で立ち寄った本屋さんで
本を物色してる間に 気持ちが悪くなってきて・・・
なんか体がだるくて ちょっと熱っぽい? 
ひゃぁーまさか 今頃インフルエンザsign02なんて 思ったりして
午後は 2時間ばかり(も・・だよねsweat01 お昼寝したら いくらか気分が良くなりましたwink
最近寝不足だったり ちょっと忙しかったからね 気が緩んだからかなぁ
まだ こんな時に風邪なんか引いていられませんね

近所の八百屋さんで こんな花束見つけて・・・

20100328_3

【クリスマスローズ】ですsign01
色んな種類が束になって これで198円って お安いですよねnote
一重や八重 一重でも色が変わった物
今まで 大人しい花ってイメージだったけど こんな風に様々な形の花が一緒になると 華やかさもあって
外の寒さも 忘れるような いい気分shine
持ちもいいみたいなので 何日か楽しめそうです

ブログランキング参加中ですsign01
体が温まってきたら 咳が出てきたので・・・ 今晩は早く寝ますsleepy
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

こんなブルーのクリスマスローズもあるのね~植えてみます?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

真冬に逆戻り・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―5,1℃ 最高気温2,4℃ 雪

20100327_2_2

こ~んな感じの 今日の盛岡
吹雪く中 近所のスーパーまで買い物に出たけど 寒かった~typhoon

昨日 地デジの設定とDVDデッキ接続して下さったのに
今日録画しようとして 入力切り替えしたら 映像も音も入らないwobbly
でっ 昨日の電気屋さんに 来てもらおうかと思ったけど・・・
TVとデッキの説明書 両方睨めながら 線と格闘して1時間 なんとか成功scissors
お呼びせずに済んで 良かったです

買ってあるDVDがもう使えなくなるので 溜まってる録画分を ダビングしちゃわなきゃね
去年のが まだ残ってるcoldsweats01
『カートゥン』の去年のキャンプの回や 濃いゲストの面々の回(まだそんな所がぁsweat01 ダビング中見て 大笑いしましたhappy02
あぁ・・・こんな番組しばらくは 見れないのねぇsweat02
改めて 淋しさ感じましたわん・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
半年なんて あっという間よねwink 撮り溜めてある分 全部制覇しましょうかね・・
いつもクリックありがとうございます~ そのワンクリックが明日の元気~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

地デジカとうさぎケーキ!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,0℃ 最高気温4,3℃ 晴れ

寒い日が続きますね・・・

そんな今日ですが 昨日降った雪も消えたので bicycleで実家へ(寒かったぁ~)
昨夜の大騒ぎがウソのように まったりしている両親・・・・gawk
まっ その方がこちらも ホッとしますがねぇ・・・

ちょこっと 用足しに デパートへ
そこで 見つけちゃった こんなケーキheart

20100326_1

モロゾフの 【うさぎチーズケーキ】
4月4日までの限定発売 イースター用なんですって
見つけた途端 即購入sign03 定番のケーキにウサギの模様がついてるだけなのにねcoldsweats01
でも これって とってもいい方法見つけたって感じheart04
型を作って 粉砂糖振れば ウサギさんケーキが完成するんだものね~
今度ケーキ作る時 やってみますscissors
あっ お味もいつもと変わらず レモンの香りがするチーズケーキ 美味しくいただきましたdelicious
でもね いつものごとく カットする時 「キャァ―可哀そう~sign04」と大騒ぎでしたが・・・sweat01
そこだけが 難点ですねcoldsweats01

そして 午後には
やっと我が家にも 地デジカがやって参りましたhappy01

これまで めんこいTV(フジTV系列)の映りが いまひとつだったけど
やはり デジタルは美しいsign01 クッキリ・スッキリですね~shine
(しかし・・・一番見たかった映像は しばらくオアズケらしい・・・weep 過去映像で我慢しますわconfident

ブログランキング参加中ですsign01
明日の予想最低気温 -7℃ ってshock もう少しで4月なのにねぇ・・
いつも ランキングにポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

新しい場所への・・ONE STEP

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,3℃ 最高気温1,2℃ 雪

今日は IちゃんとEさんとジムへ~run
先週腰痛で おサボりしちゃったので 久しぶりの感じ
特にEさんとは ご無沙汰だったねぇ~と 話しが止まりませんでしたcoldsweats01

そんな今日東京では 我が家の二男 チャッカリ王子の大学の卒業式
おかげ様で 無事卒業できたようですconfident
相方が ひとりでは心細かったらしく ボヤット王子も呼び出して
3人でお昼を食べて 式に出席
今晩は ボヤットの部屋にお泊りです
たまには 男同士の語らいも良いでしょう~
今まで 父親が泊る事を嫌がってたけど やっと大人になったのかなぁcoldsweats01
(私は 実家の事があるので 残念ながら行けませんでしたsweat02

今日から早速 職場の研修に出かけたらしい チャッカリ
新生活への 1歩デス

我が息子たちへ 謙虚に生きて 色々な事を吸収して欲しいものです・・・

もうひとり 気になる あの子の事は 続きから・・・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
実家の父に 改装した風呂の使い方が解らないとSOS 呼び出された今晩のBベリーですsweat01
(日本語で書いてるのにね・・・gawk
いつも ポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

続きを読む "新しい場所への・・ONE STEP"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Congratulations! JIN AKANISI 

仁クン shineshineshineおめでとうshineshineshine

夢の第1歩だねheart02

ロサンゼルスでの活躍・成功 お祈りしています~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

まだかな・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―0,3℃ 最高気温8,1℃ くもり

今朝 『はなまる』を見てたら ゲストが 浅利陽介クン
初主演の 『手のひらの幸せ』 の話しも出て
ヤックンが 「この映画の原作は 布施明さんがお書きになった絵本だそうですね~」
「朗読で皆さん感動されたようで・・」と紹介してくれましたscissors
22歳の浅利クン 芸歴は18年だそうwobbly
そういえば 出演ドラマを紹介していたので思い出したけど 『キッズウォー』で ちょっとヤンキーな少年役やってましたね
浅利クンが 影響を受けた俳優さんの中に Pちゃんの名前もありました
『コードブルー』では ちょっと気弱な同僚のフェロー役でしたものね
一緒に飲みに出かけて お互い褒め合ったみたいhappy01
若いけど 経験豊富 これからの伸び代が期待される 俳優さんですね

来週の木曜日 TBS『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』に 布施さんご出演みたい
【シクラメン・・】かな?

ブログランキング参加中ですsign01
地元での 『手のひら・・』公開まだかなぁ・・・・
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

この手のひらほどの倖せ Book この手のひらほどの倖せ

著者:布施 明
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

春はそこまで・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,0℃ 最高気温5,3℃ くもり 時々 雨

20100323_1 やっと咲いた 庭の【福寿草】

3月になっても 氷点下の日が続いていたので 霜柱で土が落ち着かなかったけど
今日は 雪が消えた後の 落ち葉が気になったので 久しぶりに庭掃除
アチコチに 新芽が顔を出してるので 傷つけないように気をつけながら・・・・

そろそろ ここ北国にも 春の気配です
今日 天然記念物の【石割桜】の冬囲いも外したと ニュースになってました
寒さの中にも 日差しは春らしいデス
すべてが 好転に~と 願わずにいられない日heart

ブログランキング参加中ですsign01
昨日の朝寝違えた首が 今日もまだ回らない・・・sweat01
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

最終回!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,8℃ 最高気温4,8℃ くもり 時々 小雪

風が強くて 時々 吹雪いて寒い日でしたtyphoon

昨日は ブログお休み・・・おサボりしちゃいましたcoldsweats01
色々ありで疲れて 夜にオコタに入ってつい ウトウトsleepy
フッと 目が覚めたら あと5分で日付が変わる時でしたshock
TVは 一人で(?)喋ってましたdown
その位なら お布団に入って ちゃんと寝た方が エコにも体にもいいのにね・・・

今日も 午前中出かけて 用足し
昼過ぎに 新しいTVを 配達して設置してもらいました~
(これで より大きな 麗しい仁クン 見れるわん~heart04
アンテナは 金曜日に付けてもらう予定
これで 我が家も地デジ生活になりますよscissors

午後実家に行って 3回分の食事の支度・・・
(宅配のお弁当を何回か分取ってみたけど お気に召さなかったらしいsweat02
我が家の分も 一緒に作って持ち帰ったので 帰宅後は楽チンでしたが・・・
いつまで 続くかなぁ・・・・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
これから Pちゃんドラマ 最終回しっかり見なきゃeye 
亀ちゃんゲストの 『少クラ』OAはいつかなぁ・・・ 仁クンも近いうち出ないかしらん~heart02
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

毎月の通院

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,4℃ 最高気温8,3℃ くもり

20100320_1 ウミさん 恒例になりました 歯をCutしてもらう為に 動物病院へ行って来ましたcar

診察室には 大きな大きなセントバーナード犬 大人しく寝てましたよ
それにしても大きい~(←まだ 言ってるsign01 余程ビックリしたらしい・・笑)

ウミさんは 先生に バスタオルに包まれて ひっくり返されているのに・・・
もがいて 前足が出るもんだから・・・
先生:「ウミちゃん ちゃんと おててしまおうねぇ~」って(笑)
歯医者さんと同じ キぃ~ンsign04って音がするもんで・・・また嫌がる・・
先生:「おじさんも ウミちゃんに大分慣らされたからね 上手になったでしょう?」
と ウミさんに 優しく話しかけながら 削って下さいましたhappy01
これで あと また1ヵ月はいいかなぁ・・・coldsweats01

動物病院の前には お義母さんに付き添って 外科car
あまりの混み方で お義母さんを残して お寺参りに~car
動物病院の帰りは ウミさんコートの中に抱っこしたまま 実家へ~car
母が寝てる布団の周り グルグル走り回って来ました ウミさん
久しぶりに ウミさん見て 母も気持ちが和んだかも・・・sweat01

というワケで さっきドラマ見てたら ついウトウトsleepy
こんな時間で 焦って 記事書きましたsweat01

ブログランキング参加中sign01
明日もちょっと 忙しいかも・・・・
いつも ポチッとクリックありがとう~ ウミさんも喜びます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

Kokoro no sozai展

今日の盛岡の天気 * 最低気温―6,6℃ 最高気温7,7℃ 晴れ

20100319_6_2滝沢村から眺めた 【岩手山】 
3月とは思えない寒い朝でしたが こんなクッキリとした 美しい姿を 見れたから 幸せheart

何故 滝沢かというと・・・・
≪ゆいの蔵≫さんで 行われている ドールハウスとイラスト展を Iちゃんと見に出かけました~

去年 Sさんのグループ展を拝見したので 大体の場所は 解っていたのですが・・・
ペーパードライバーの二人組coldsweats01 ネットでバス停の位置を確認してbusで 出かけましたよ

会場には 可愛らしいキャラクターのイラストとミニチュア・ドールハウスhouse

20100319_5

20100319_4

20100319_1

20100319_3_2

作家さんの藤沢さんに お許しを得ましたので 画像をUPさせていただきましたsign01
どの作品も 丁寧なお仕事で 楽しみながらお作りになってる様子が感じられる 見事な作品でした~
手先の器用さに ついつい感心しながらジックリ拝見してきましたよeye
懐かしい昭和の駄菓子屋さんや ダッコちゃん(向かうbusの中で Iちゃんと偶然にも話しに出て来てましたhappy01やら 話題も自然に幼い頃の話になって~
居心地のいい場所で ガリバー気分で作品をご覧になっては如何ですか?
22日まで行われているそうですshine

ブログランキング参加中ですsign01
刺激をいただいて 作品を~と作りたいところですが・・・sweat01
いい気分転換をさせてもらいました~また明日から ガンバローgood
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

作ろうかな・・・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,7℃ 最高気温4,4℃ 晴れ

風が強いので 寒いけど 洗濯物がほどほどに乾きました~

今日はtelephoneで アチコチ問い合わせ (内容はアレコレsign05
出かけずに済んで 幾らか楽でしたgood

昨夜の 『カートゥン』 リアルタイムで拝見eye
久しぶりの 仁クンの ロケでしたもんね~heart02
感想は 続きで~

さて やっと(あまり期待せず 開いたマニュアル・・失礼coldsweats01UPされましたねheart04

「曲作ろうかな・・・・」の件 ?????
3度ほど 呪文のように ボソボソと呟いてみましたが(笑)
ソロライブも終わって 遊び心も感じるほどの余裕
それに 充実しつつ 何かしら 新しいお仕事の気配がぁ~shine
「また近いうちに・・」
お待ちしてますよん~note
春を持ちわびる気持ちと同じように ほんわか心に届くマニュでしたぁlovely
(所々に絵文字もあったりねー)

ブログランキング参加中ですsign01
あっ・・・ でも締め切りは守りましょう・・・ 皆待ってるからねcoldsweats01
ポチッとクリックしていただけると 嬉しいです~heart01

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

続きを読む "作ろうかな・・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

地デジにするには?

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,0℃ 最高気温2,5℃ 雪 のち 晴れ

今日は午前中に お義母さんの介護認定関係の来客 
その最中に 実家の父からtelephone
来客がお帰りになってから スグにお花関係のtelephone
と・・・ 今の私の状況・・・
今月末に 上京する予定があったけど キャンセルするしかないようですgawk

午後には実家に寄り 母の様子を気にしながら(ここ数日寝込んでますdespair
リフォームの進み具合を 確認して
用足しに~
風が強くて寒いけど 雪が溶けてくれたのでbicycleが使えて 便利good

効率良く回って 
実家の(現在共同アンテナ)地デジの電波が どうなってるか 相談会に足を運んでみました
どうやら アンテナを付ければ 見れるようです
年老いた親たちには こういう事を判断するのも 難しいので 私の役目
あとは 電気屋さんにお願いすればいいですねscissors

実家に戻ってから 今晩と明日の食事の用意をして
帰宅bicycle

午前中買い残した物を 買い物して 家の夕食準備・・・・・・

こうして書き出してみると 結構働いてる感じ~catface
おかげで 昨日少し休んで 治りかけてた腰の痛みが復活down
今週のジムは お休みかなぁ・・・

ブログランキング参加中ですsign01
皆に頼りにされてるうちが 花かもねぇ~coldsweats01
今日もお留守番だったウミさん この子もそろそろ病院に連れて行かなきゃねぇ・・
そんなウミさんにポチッと ワンクリックをよろしく~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

100,000カウント・キリ番プレゼント!

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,4℃ 最高気温10,0℃ 雨 のち 晴れ

昨日は 実家のリフォーム工事が始まって・・
予期しない出来事も アレコレshock
親も歳をとって頑固になれば 家まで老朽化して頑固に・・・・
テンヤワンヤの1日でした
工事が終わるまで まだまだ油断できないでしょうねぇgawk

やっとですが・・・ キリ番プレゼント完成して 今日お送り致しましたpostoffice
mさん~お手元に届くまで あと2日ほどお待ち下さいね~

ちっちゃなSILVERの薔薇のストラップ

20100316_1_2

ささやかな品ではありますが・・・ 世界にひとつだけsign01という価値(ってあるかしらん?sweat01

ブログランキング参加中ですsign01
慣れてるんですけど・・仁クンやっぱりまだぁ~コレは忙しいからだと・・・思いたいcoldsweats01
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

楽しみながら作ってみませんか?

ARTCLAY SILVER アートクレイシルバー650スロードライ 20g A-137 Kitchen ARTCLAY SILVER アートクレイシルバー650スロードライ 20g A-137

販売元:相田化学工業
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

色々・・・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―3,1℃ 最高気温8,3℃ くもり

ハードな1日でしたぁ・・・・・・・・はぁsign04

というワケで 明日に続くぅ~(って もう終わりかいsign01coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
こんな短いエントリーでも ポチッと戴けます?・・・
よろしく~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

聞いた事無い音に注目!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,0℃ 最高気温6,1℃ 晴れ

今朝腰をちょっとヒネッタらしく・・・久しぶりにギックリ腰っぽいdespair
お花の集まりで出かけなきゃならなく 
押し入れの奥に仕舞っていたコルセットを出して 締めて出かけました・・
明日までに治らないかしらん・・・動かなきゃ痛みはないんだけどねぇ

帰宅してから夕方 ストーブで腰を暖めてたら・・ 
ピッピ・ピッピ・ピッピ・・・・と 聞いた事が無い電子音sign04
えっ? 何? ストーブが壊れちゃった???
音の元を探し当てたら・・・・相方の携帯mobilephoneから音が(相方入浴中)
着信音でもないようで 開けてみたら
≪緊急地震予報≫の文字
見ていたTVにも ―大きな揺れがくる可能性があります― の文字
へぇ~今時の携帯は こんな事も知らせてくれるんだぁ (なんて感心してる場合じゃないけどsweat01
それで どれだけの大きさの震動が来るか解らないので 
一応ストーブのスイッチを切って 階下に降りて行きましたが  
震度4の表示の割には 強くなかったような・・・
昨夜の地震も同じ 福島県沖でした
続けて地震があると やっぱりまた来るんじゃないかと 不安になりますね
また 携帯で警報音がしたら 気をつけましょう~

ブログランキング参加中ですsign01
CDTVで ランキングの8位と着うた9位 KAT-TUN 仁クンの歌ってる姿久しぶりに見た気分heart02(ココの所 映像では見れてないsweat01
何かお知らせ無いかしらん~
ポチッとクリックいつもありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

一人コンサート♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温―0,7℃ 最高気温7,1℃ 雨 のち 晴れ

最低気温は夜になってからの温度です 
今朝は4,4℃という プラスの暖かな朝でした

今日は 布施さんの厚生年金ライブだったんですよね・・・・
行けなかったのでsweat02
こんな時は あのサイトで 一人コンサート
贅沢にも 観客は私ひとりsign03 ・・・・・って勝手に思いながら観ましたlovely

最近のTVは ヒット曲1・2曲歌っておしまいdownって事が多いので
どうも不完全燃焼でありますが
今日は 昔の若かりし日のお姿から 実は聴いた事が無かったwobbly曲まで
大満足の2時間~heart02
おまけの(幻の・・・) 緑川ひろしさん のヒット曲までお聴きして・・(爆)
至福の時間でした~(最近何かと 忙しなくて ゆっくりした時間がなかったからね・・)

サイトにUPして下さった皆さんに 感謝ですshine

仁クンの 【Halleluyah】(また 違う面が観れましたねheart04 とは別バージョンだけど・・
コチラの方が聴きなれてる 布施さん の 【ハレルヤ】 圧巻ですgood
多分昔 絶叫型と言われていた(?) 布施さんのイメージはコレだと・・・
そして もう一曲 最近のライブでは定番なのかな?
【慟哭】 素晴らしい歌唱力ならではの曲ですよね~heart02heart02heart02

初めて 布施さんのコンサート 聴きに行けたのは 高1の時
その頃は 毎年盛岡にも いらして下さってたから
わざわざ上京しなくても 聴けたんだけど
人気のステージは チケットを取るのが大変でした
ましてや 学生で 平日発売開始日なんて 下校後に行っていいお席が残ってるハズも無く
売り切れで 大泣きcryingしましたもの・・ (母に 後から「言ってくれれば買ってあげたのに」と言われましたが そんな事思いつきもしませんでしたsweat01
その後追加発売で ticketが取れてshine 
でも3階席だったので お小遣い貯めて 双眼鏡まで買いました
だから 初対面(?)は すご~く小さな布施さんだったなぁ~coldsweats01

ステージが素晴らしい(と同業者も言ってると読んだwink と聞きしに勝るステージに 感激lovely
それから 毎年欠かさず 上京してからもモチロン 従姉や兄にまで 同伴してもらって行きました
ファンクラブのつどいにも (ジャニのファンクラブじゃ 考えられないですけどねcoldsweats01
間近で聴ける歌も トークも 握手会も 幸せですよねnote

久しぶりに 布施さんのコンサートに浸った晩でした~

ブログランキング参加中ですsign01
でもやっぱり生が一番だよねぇ~bearing はぁ~聴きたいわー
いつもワンクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ウィンドーショッピング

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,9℃ 最高気温8,0℃ 晴れ

今日はIちゃんと ジムへ~run
大学は後期日程の受験の為 車道側を通って行きましたが・・
ず~とお喋りしながらなので 遠い感じもしないけど
やっぱり構内を歩くコースが 気持ちいいなぁ~
先週休んだ分 タップリ汗をかいて スッキリしたけど
お天気がいいので (明日は雨の予報・・)
今日のうちに 用足しをして来よう~と 思い立って 午後はbusで ホームセンターへ~

春の華展で使う材料を物色eye
Bベリーは 工具売り場と素材売り場が 大好きheart04
今日もついつい時間を経つのも忘れて のんびりと見て来ました
(相方と行くと こんなにゆっくり見れませんからねbleah
女性としては 珍しいらしいですけど(笑)

その後 側のショッピングモールに行って キョロキョロeye
専ら雑貨屋さん中心ですけど・・・
そこで見つけたこんな物heart

20100312_1

うさぎボタンnote
木のボタンなんですよ
見つけて迷わず購入sign01 5個入って105円sign03 お値段も可愛い~
さぁて 何につけようかしら~

ブログランキング参加中ですsign01
午後も3時間余り休まず歩いたので 今日の運動量はバッチリだよねgood
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

おかげ様で100,000番!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,7℃ 最高気温5,2℃ くもり のち 晴れ

このブログを2007年5月22日から始めて おかげ様で今日
100,000カウントになりました~shine

サブタイトルにもしてる通り 自己中日記で 毎日ダラダラ勝手な事を書いてるだけなのに
こんなに大勢の方が 覗いて下さったのかと思うと 感激ですcrying

キリ番踏んで下さったのは mayonさん
初めまして~ですねsign01 
コメントに入れて下さって 嬉しかったですよ
ストラップ完成したら 記念に送らせていただきますので
差し支えがなかったら どうぞメールdownwardleftず~と下の方にメールフォームがあります)下さいねwink

勝手な覚書の日記 このスタイルは変わらないと思いますが
覗きに来て下さる方がいらっしゃると思える事が
私の楽しみでもありますので これからもよろしくお願いしますheart01

昔からの友人で たまに覗いて下さってる皆さんも
ブログを通じてお知り合いになった方も 
これからも 大事にしていきたい沢山の宝物crown
そして これから新しく知りあう方々も 楽しみにしていますnote
コメント・メール 思い出したら たま~に書き込んで下さいね~
お喋り大好きBベリーですので 嬉しいですhappy02

ブログランキング参加中ですsign01
今朝 『はなまる』に アグネス・チャンさん(←クリックで詳細)が出演
16日に武道館でのコンサート 布施さんもゲストでご出演のようですね~
こちらのワンクリックも 励まされます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

お待たせするかも・・・^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,5℃ 最高気温1,0℃ 雪

←キリ番 99,999番100,000番が近づいてきました~

どうぞ踏んで下さった方 お知らせ下さいsign03 (コメントかメールフォームでお願いします)
今回 100,000番の方には ≪シルバーの薔薇のストラップ≫ 御用意してますscissors

今カウント見てきたら あと40番ぐらいでした~
実はプレゼントまだ 完成してないのよねsweat01
キリ番の方 またお待たせするかも・・・というか 絶対デス・・sweat02
ごめんなさいね~プレゼント気を長~くしてお待ち下さいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今日は 実家の父の検診の付き添い
急患が入ったのか ちょっと長く待たされました
でも 結果は快方に向かってるようなので あと1回の検診でOKが出るかも~
親子共 ホッとして帰りました

でも 今日は何かツイテない・・・
ドジ・ウッカリを アチコチで繰り返して来ました・・・despair
そんな日も あるよねぇdown

ブログランキング参加中ですsign01
99,999番の方には 何か盛岡の美味しい物を~delicious
もしかして 両方ゲットもあるかもねーgood
いつも 赤鼻のウミさん ポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

キリ番プレゼント

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,8℃ 最高気温1,1℃ くもり のち 雪

今日おかげ様で 無事 チャッカリ王子が car免許貰ってきました~shine

本当は暮れには 取れるはずだったのにねぇ・・・

これで 内定取り消されずに済みそうですcoldsweats01

←キリ番 99,999番100,000番が近づいてきました~

どうぞ踏んで下さった方 お知らせ下さいsign03 (コメントかメールフォームでお願いします)
今回 100,000番の方には ≪シルバーの薔薇のストラップ≫ 御用意してますscissors

20100309_1 (上は去年の惑星コンのキーホルダー) 下の薔薇デス まだ焼成前なんですけど・・・sweat01
こちら完成品を お届けさせていただきますheart
99,999番の方には・・・・ ただいま考え中smile

是非 ゲットして下さいね~

ブログランキング参加中ですsign01
続きには 今晩の布施さん~heart02
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

続きを読む "キリ番プレゼント"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

使えません(>_<)

今日の盛岡の天気 * 晴れ


今日はお稽古お休みして 予定があったけど…
急に親にキャンセルされて(-"-;)

(老いては子に従え〜って知らないらしい(-_-メ)


そこで 県民会館で行われている
岩大の卒展見てきました('-^*)/

若い皆さんのパワー溢れる作品に 元気を貰ってきましたよ
素敵な作品の数々 じっくり時間を気にせず見る事が出来てラッキーでした!

今 チャッカリにPCを占領されてるので 携帯からの更新です(-o-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

コレなぁ~んだ?

今日の盛岡の天気 * 最低気温―0,4℃ 最高気温4,0℃ くもり

今日も昨日に引き続き お花の勉強会
その後引き続き 話し合いもあったので 
帰宅してご飯食べて落ち着いたら 9時過ぎてましたsweat01
普段 グウタラ過ごしてる人が こんなハードだと(もっとハードな生活の方って いっぱいいらっしゃるでしょうけど・・・)
変なテンションになってくるみたいで・・・・・
スミマセン今日のBベリーは ヘンですsmile
ってなワケで 真っ暗な今日の1枚

20100307_2_2 薄暗い闇の中 何やら白い物体が・・・・・・・
何だと思います?
実は 迎えcarが来る間 ふと「目の前の中津川にいる白鳥って 今 どうしてるんだろう?」って
そこで 覗いてみたらeye 暗くて最初見えなかったけど
ぼんやり 白い物が見えて・・・
「あっsign01 白鳥note
もう 眠ってたんですねぇ・・・
白鳥さんって 早寝なんだ と 分かった今日の収穫smile

ブログランキング参加中ですsign01
今日の昼は しきりに鳴き声を上げてた白鳥
そろそろ 北に帰る準備をしてるんでしょうね~ 
春が来るのは嬉しいけど 別れはちょっと淋しいな・・・
いつもポチッと ワンクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

upwardleftカウント99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

安心しきって・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,0℃ 最高気温7,3℃ くもり

今日はお花の勉強会で 1日缶詰
夜は会食会もあったけど
帰宅してから 今日勉強してきた花もちゃんと生けましたscissors
(なんか今日は調子がいい~昨日検診の結果が良かったからかな? ゲンキンな奴coldsweats01

20100306_1_2 春らしい花 【サンシュユ】【雪柳】

今日もお留守番だった ウミさん 
帰宅した私を見て 「出して~出して~sign03」 のアピール
ケージの扉を開けてやると 隣の部屋を覗きに行ってましたが
bananaを持って来たのを見せると 吹っ飛んで来ましたdash
大好きなbananaを食べて 満足して ウトウト・・・・

20100306_2_2

この状態 目が開いてますが 頭がグラン~グラン~

20100306_11_2

余程リラックスしてないと お腹を見せたこんな寝姿 滅多に見れませんよー
お腹が白いの見えますよね
腹黒くない子デス(笑)

ブログランキング参加中ですsign01
やっぱり疲れてる? 確認してからleftright押してココまで書いた記事パァ~と消しちゃいましたsad
明日も 1日お勉強会・・・・ もう寝た方がいいかもね・・
いつもポチッと ワンクリックありがとうございます~ ウミさんもお留守番頑張ります~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

upwardleftカウント99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

朝飯前の一仕事

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,0℃ 最高気温10,6℃ 雪 のち くもり

今朝目覚めたら そこは 雪景色・・・・・・・・snow

っていうワケで 朝食の支度を終えてから
先に雪かきしている 相方の加勢に~
今日の雪の重いってなんの
しっかりと水分を含んだ まるでシャーベットshock
真冬(寒い時期)の雪かきの 何倍の時間がかかった事か・・・・・
腰にキマシタdowndown

午前中 ビシャビシャの道路なので 雪かき用の長くつ履いて
(恥ずかしさも何も考えちゃいられません・・・あっ トシガイも無く ひざ下までの真っ赤な長くつなんですcoldsweats01 若い時に買ったものですからね) 
駅までS先生のお手伝いに出かけたけど
途中後ろからきたrvcarに バシャ―ッsign03と長くつの更に上まで撥ね上げられ・・・
バスを待つ停留所では 道路の水たまりをスピード上げたcarのおかげで
頭から水しぶき浴びる始末・・・・・・・・bearing
こんな日は 運転する方も 渋滞でイライラするでしょうが
歩行者の事も考えて マナーある運転を心掛けて欲しいモノデスgawk

それにしても 春のドカ雪 迷惑デス

ブログランキング参加中ですsign01
夕方 先週の検査結果聞きに行ったら ほぼOKgood
心配していた貧血も サプリの効果があったみたいで セーフcoldsweats01
週に2回の注射を免れて ホッとしてる今日のBベリーでしたnotes
(病院で処方される飲む鉄剤が 合わない人なので・・・sweat01
いつもポチッと ワンクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

upwardleftカウント99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

明日まで・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,4℃ 最高気温6,3℃ 晴れ

今朝から頭痛impact
疲れがココで出たかぁ・・・って感じですが(少し風邪気味みたい) 
やらなきゃない事はアレコレ
telephoneもアチコチから来るし・・・
頭の中で 整理出来てるのかなぁ・・・
などと 自分のキャパシティーの狭さを感じてますがbearing
まぁ なるようにしかならないでしょう~
(半分ヤケだわ)

ナツもココ地元の映画館では 明日が見納めなのですが
残念ながら もう行けそうにありませんsweat02
でも 私にしたら 1つの映画に2度も足を運んだのは
このほどほど長い人生coldsweats01で 初の出来事shine
それだけ 特別な事だったのですよ
あとは DVDの発売を待つだけだわ~
特典映像とか もちろん付いているわよねheart02
何度も好きな時繰り返し観れるなんて 素敵
もちろん出ますよね・・・・?

そして もうひとつ 気になってるのになかなか上映日が 発表にならない映画
そう 布施さんの原作 『手のひらの幸せ』
地元映画館で いったい何時になったら上映してくれるのかしら・・・・
タオル用意して 待ってるのにねぇsmile
お待ちしてまぁ~すlovely
布施さんは 来週の『歌謡コンサート』で 【霧の摩周湖】の予定
どうもなぁ・・・1曲しか歌わせてくれない番組って 残念ですsweat01
はぁ・・コンサート聴きたいわ・・・
先日の仁クンのソロライブと 布施さんのコンサート 
掛け持ち?ハシゴ?したかったんだけど どうしても日程が合わなかったのよねdown
じゃぁ映画だけでも・・・と思ったら有楽町は終わってたしdown
今年盛岡に来てくれないかしらん・・・
2兎追うもの・・って言われそうだけど・・
布施さんは 我が家でも公認だから(笑)
ゆっくり 昔のコンサートの録画でも 観ようかな~

ブログランキング参加中ですsign01
お休みは今日だけ・・・明日から頭痛いなんて言ってられないよ・・・sweat01
ポチッとクリックしていただくと 赤鼻ウミさんも喜びます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

この手のひらほどの倖せ Book この手のひらほどの倖せ

著者:布施 明
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

荷物届きました~

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,9℃ 最高気温6,4℃ 雪 のち 晴れ

今朝も薄っすらと雪が積もっていましたが スグに溶けてくれました~

家の中に差し込む日差しは ポカポカだったけど
外は風があって 温度の割にはちょっと寒かったかなぁ・・

そんな今朝 昨日忙しくて生ける暇が無かったお花を 生け始めたら・・・・

20100303_5_2

【彼岸桜】 まだ蕾ですけど・・・
ウミさんがやって来て お味見していきました~coldsweats01
春の香りは どんなお味だったのでしょうね
今日は ひなまつり だから 桜餅の代わりだったのかな(笑)

そんな事してるうちに ピンポ~ンbellと 玄関のチャイム
チャッカリ王子から 旅行のお土産
開けてみたら・・・・

20100303_1

えっ? これだけ・・・・・・sweat01
いや 明太子を送るとは 聞いていましたが
お店屋さん こんな大きな箱じゃなくても良さそうなのに 
パッキングも何も無しに ポロッと・・
お義母さんと一緒に開けて つい大笑い~
チャッカリにも お礼メールに写メつけて送ってやりましたhappy02
するとphoneto 「オレの分 冷凍して取っておいて~」 ですって・・・
オイ! お土産自分の分も入ってるの? (爆)
(来週 carペーパー試験で帰省予定ですので)
ハイハイ・・ 言われる前に そう思って冷凍庫に入れときましたよgood

スグまた ピンポ~ンbell
今度は KAT-TUNのカレンダーが到着note
バタバタしていて 発売日がいつだったか すっかり忘れていましたsweat01
午後駅と実家に出かけて帰って来てから 
パラパラ漫画のように めくって見ました~heart02
仁クン いつものように 帽子とサングラスが多いですねぇgawk
でも毎日楽しみながらめくって 
バインダーに納めて保存出来るのは嬉しいです
時々 裏面にも印刷してあったり・・
急にアップが出てきたり
お誕生日に メンバーのお祝いメッセージが 書き込まれていて
クリスマスや お正月のメッセージ(来年は うさぎ でしたねheart
4月から ドキドキしながらめくるカレンダー
楽しみですheart04

ブログランキング参加中ですsign01
いささか落ち込み気味?の今日・・ 
Iちゃん~いつも助言ありがとう~wink
きっと明日は 元気になれる励ましのポチッとよろしくね~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

また冬に・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,0℃ 最高気温1,4℃ くもり

20100302_2 今朝は また冬に逆戻り・・・
道路にも全然雪が無かったのに・・・
日中にはほとんど消えましたが・・・
寒い1日でした~

今日は1日 お花関係の用で外出
4月が終わるまで こんな感じの日が増えるのかな・・・・

実家の母の説得も 佳境デスsweat01

ブログランキング参加中ですsign01
そろそろ嬉しいお知らせでもないと 蓄えを使い果たしてしまいそうですがぁ・・coldsweats01
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

現実はキビシ―ィ

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,2℃ 最高気温5,2℃ くもり のち 雪

今日はお稽古日 

朝からフル活動・・・・・・・・・
ひゃぁー 今日も疲れましたdespair

昨夜 ちょっと覗きに行ったあのサイトで 
久しぶりに布施さんの数々の懐かしい曲 
アレコレ見てたらあっという間に 今日になっていましてsweat01
もう眠いデスsleepy
明日も 早く出かけるので この辺で~
(って もう?coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
実家のリフォームも問題満載down 
現実は中々思ったようにいかない・・・
ポチッとクリックして下さると 明日の元気~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »