« キリ番プレゼント | トップページ | おかげ様で100,000番! »

2010年3月10日 (水)

お待たせするかも・・・^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,5℃ 最高気温1,0℃ 雪

←キリ番 99,999番100,000番が近づいてきました~

どうぞ踏んで下さった方 お知らせ下さいsign03 (コメントかメールフォームでお願いします)
今回 100,000番の方には ≪シルバーの薔薇のストラップ≫ 御用意してますscissors

今カウント見てきたら あと40番ぐらいでした~
実はプレゼントまだ 完成してないのよねsweat01
キリ番の方 またお待たせするかも・・・というか 絶対デス・・sweat02
ごめんなさいね~プレゼント気を長~くしてお待ち下さいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今日は 実家の父の検診の付き添い
急患が入ったのか ちょっと長く待たされました
でも 結果は快方に向かってるようなので あと1回の検診でOKが出るかも~
親子共 ホッとして帰りました

でも 今日は何かツイテない・・・
ドジ・ウッカリを アチコチで繰り返して来ました・・・despair
そんな日も あるよねぇdown

ブログランキング参加中ですsign01
99,999番の方には 何か盛岡の美味しい物を~delicious
もしかして 両方ゲットもあるかもねーgood
いつも 赤鼻のウミさん ポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

|

« キリ番プレゼント | トップページ | おかげ様で100,000番! »

SILVER粘土」カテゴリの記事

コメント

キリ番でした
100,000カウント踏みました
おめでとうございます

投稿: mayon | 2010年3月11日 (木) 10時52分

Bベリーさんこんにちは!(*^^*)/

キリバンまたしてもGETできず!!(・◇・;)
残念でした~(T0T)

そろそろ嬉しいお知らせ欲しいですね♪

投稿: ぼんぼん | 2010年3月11日 (木) 17時48分

mayonさん~お訪ねいただいてありがとうございますshine
100,000番踏んで下さったのですね。
ささやかですがプレゼントさせていただきたいので、
よろしければdownwardleftメールフォームからご住所等お知らせ下さいhappy01
お待ちしてますね~note

投稿: Bベリー | 2010年3月11日 (木) 20時48分

ぼんぼんさん~こんばんは!
いつもお訪ねいただいてるのにね残念でしたーsweat01
また次回期待してますscissors

まだですかね・・・静かに潜行してると期待しましょう~heart02

投稿: Bベリー | 2010年3月11日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33719069

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせするかも・・・^^;:

« キリ番プレゼント | トップページ | おかげ様で100,000番! »