« 安心しきって・・ | トップページ | 使えません(>_<) »

2010年3月 7日 (日)

コレなぁ~んだ?

今日の盛岡の天気 * 最低気温―0,4℃ 最高気温4,0℃ くもり

今日も昨日に引き続き お花の勉強会
その後引き続き 話し合いもあったので 
帰宅してご飯食べて落ち着いたら 9時過ぎてましたsweat01
普段 グウタラ過ごしてる人が こんなハードだと(もっとハードな生活の方って いっぱいいらっしゃるでしょうけど・・・)
変なテンションになってくるみたいで・・・・・
スミマセン今日のBベリーは ヘンですsmile
ってなワケで 真っ暗な今日の1枚

20100307_2_2 薄暗い闇の中 何やら白い物体が・・・・・・・
何だと思います?
実は 迎えcarが来る間 ふと「目の前の中津川にいる白鳥って 今 どうしてるんだろう?」って
そこで 覗いてみたらeye 暗くて最初見えなかったけど
ぼんやり 白い物が見えて・・・
「あっsign01 白鳥note
もう 眠ってたんですねぇ・・・
白鳥さんって 早寝なんだ と 分かった今日の収穫smile

ブログランキング参加中ですsign01
今日の昼は しきりに鳴き声を上げてた白鳥
そろそろ 北に帰る準備をしてるんでしょうね~ 
春が来るのは嬉しいけど 別れはちょっと淋しいな・・・
いつもポチッと ワンクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

upwardleftカウント99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

|

« 安心しきって・・ | トップページ | 使えません(>_<) »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33677070

この記事へのトラックバック一覧です: コレなぁ~んだ?:

« 安心しきって・・ | トップページ | 使えません(>_<) »