« 100,000カウント・キリ番プレゼント! | トップページ | 作ろうかな・・・・・ »

2010年3月17日 (水)

地デジにするには?

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,0℃ 最高気温2,5℃ 雪 のち 晴れ

今日は午前中に お義母さんの介護認定関係の来客 
その最中に 実家の父からtelephone
来客がお帰りになってから スグにお花関係のtelephone
と・・・ 今の私の状況・・・
今月末に 上京する予定があったけど キャンセルするしかないようですgawk

午後には実家に寄り 母の様子を気にしながら(ここ数日寝込んでますdespair
リフォームの進み具合を 確認して
用足しに~
風が強くて寒いけど 雪が溶けてくれたのでbicycleが使えて 便利good

効率良く回って 
実家の(現在共同アンテナ)地デジの電波が どうなってるか 相談会に足を運んでみました
どうやら アンテナを付ければ 見れるようです
年老いた親たちには こういう事を判断するのも 難しいので 私の役目
あとは 電気屋さんにお願いすればいいですねscissors

実家に戻ってから 今晩と明日の食事の用意をして
帰宅bicycle

午前中買い残した物を 買い物して 家の夕食準備・・・・・・

こうして書き出してみると 結構働いてる感じ~catface
おかげで 昨日少し休んで 治りかけてた腰の痛みが復活down
今週のジムは お休みかなぁ・・・

ブログランキング参加中ですsign01
皆に頼りにされてるうちが 花かもねぇ~coldsweats01
今日もお留守番だったウミさん この子もそろそろ病院に連れて行かなきゃねぇ・・
そんなウミさんにポチッと ワンクリックをよろしく~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 100,000カウント・キリ番プレゼント! | トップページ | 作ろうかな・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(゚▽゚)/
なんだかとってもお忙しそうで…大丈夫ですか腰も大事にしてくださいね

わが家にもやっと地デジがscissorsこの辺りも共同アンテナなんです。
先ずは共同アンテナの元を変えてくれて、後は各家ごと、ブースターを変える工事をしてもらいました。共同アンテナを変えただけでも地デジ見れましたsign01うれしい事に工事費は共同組合でもってくれるので負担も無しdeliciousラッキーでした。
でもレコーダーが地デジ対応ではなかったので録画はアナログになってしまいますweepもったないweep

投稿: SHIGE | 2010年3月18日 (木) 00時57分

SHIGEさん~こんばんは!
ありがとうございます。忙しいのはしばらく続きそうだけど・・腰は大事にしなきゃね。

我が家も実家も電波障害で共同アンテナだったのですが、
今度は個別にアンテナを立てる事になりました。
早く綺麗な映像で美しい仁クン観たいですheart02
(って結局ソコ・・笑)
我が家も録画はそのまま・・かなsweat01

投稿: Bベリー | 2010年3月18日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33820645

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジにするには?:

« 100,000カウント・キリ番プレゼント! | トップページ | 作ろうかな・・・・・ »