« 作ろうかな・・・・・ | トップページ | 毎月の通院 »

2010年3月19日 (金)

Kokoro no sozai展

今日の盛岡の天気 * 最低気温―6,6℃ 最高気温7,7℃ 晴れ

20100319_6_2滝沢村から眺めた 【岩手山】 
3月とは思えない寒い朝でしたが こんなクッキリとした 美しい姿を 見れたから 幸せheart

何故 滝沢かというと・・・・
≪ゆいの蔵≫さんで 行われている ドールハウスとイラスト展を Iちゃんと見に出かけました~

去年 Sさんのグループ展を拝見したので 大体の場所は 解っていたのですが・・・
ペーパードライバーの二人組coldsweats01 ネットでバス停の位置を確認してbusで 出かけましたよ

会場には 可愛らしいキャラクターのイラストとミニチュア・ドールハウスhouse

20100319_5

20100319_4

20100319_1

20100319_3_2

作家さんの藤沢さんに お許しを得ましたので 画像をUPさせていただきましたsign01
どの作品も 丁寧なお仕事で 楽しみながらお作りになってる様子が感じられる 見事な作品でした~
手先の器用さに ついつい感心しながらジックリ拝見してきましたよeye
懐かしい昭和の駄菓子屋さんや ダッコちゃん(向かうbusの中で Iちゃんと偶然にも話しに出て来てましたhappy01やら 話題も自然に幼い頃の話になって~
居心地のいい場所で ガリバー気分で作品をご覧になっては如何ですか?
22日まで行われているそうですshine

ブログランキング参加中ですsign01
刺激をいただいて 作品を~と作りたいところですが・・・sweat01
いい気分転換をさせてもらいました~また明日から ガンバローgood
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 作ろうかな・・・・・ | トップページ | 毎月の通院 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33846425

この記事へのトラックバック一覧です: Kokoro no sozai展:

« 作ろうかな・・・・・ | トップページ | 毎月の通院 »