« また冬に・・ | トップページ | 明日まで・・ »

2010年3月 3日 (水)

荷物届きました~

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,9℃ 最高気温6,4℃ 雪 のち 晴れ

今朝も薄っすらと雪が積もっていましたが スグに溶けてくれました~

家の中に差し込む日差しは ポカポカだったけど
外は風があって 温度の割にはちょっと寒かったかなぁ・・

そんな今朝 昨日忙しくて生ける暇が無かったお花を 生け始めたら・・・・

20100303_5_2

【彼岸桜】 まだ蕾ですけど・・・
ウミさんがやって来て お味見していきました~coldsweats01
春の香りは どんなお味だったのでしょうね
今日は ひなまつり だから 桜餅の代わりだったのかな(笑)

そんな事してるうちに ピンポ~ンbellと 玄関のチャイム
チャッカリ王子から 旅行のお土産
開けてみたら・・・・

20100303_1

えっ? これだけ・・・・・・sweat01
いや 明太子を送るとは 聞いていましたが
お店屋さん こんな大きな箱じゃなくても良さそうなのに 
パッキングも何も無しに ポロッと・・
お義母さんと一緒に開けて つい大笑い~
チャッカリにも お礼メールに写メつけて送ってやりましたhappy02
するとphoneto 「オレの分 冷凍して取っておいて~」 ですって・・・
オイ! お土産自分の分も入ってるの? (爆)
(来週 carペーパー試験で帰省予定ですので)
ハイハイ・・ 言われる前に そう思って冷凍庫に入れときましたよgood

スグまた ピンポ~ンbell
今度は KAT-TUNのカレンダーが到着note
バタバタしていて 発売日がいつだったか すっかり忘れていましたsweat01
午後駅と実家に出かけて帰って来てから 
パラパラ漫画のように めくって見ました~heart02
仁クン いつものように 帽子とサングラスが多いですねぇgawk
でも毎日楽しみながらめくって 
バインダーに納めて保存出来るのは嬉しいです
時々 裏面にも印刷してあったり・・
急にアップが出てきたり
お誕生日に メンバーのお祝いメッセージが 書き込まれていて
クリスマスや お正月のメッセージ(来年は うさぎ でしたねheart
4月から ドキドキしながらめくるカレンダー
楽しみですheart04

ブログランキング参加中ですsign01
いささか落ち込み気味?の今日・・ 
Iちゃん~いつも助言ありがとう~wink
きっと明日は 元気になれる励ましのポチッとよろしくね~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

 

  

|

« また冬に・・ | トップページ | 明日まで・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33622846

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物届きました~:

« また冬に・・ | トップページ | 明日まで・・ »