« お待たせするかも・・・^^; | トップページ | ウィンドーショッピング »

2010年3月11日 (木)

おかげ様で100,000番!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,7℃ 最高気温5,2℃ くもり のち 晴れ

このブログを2007年5月22日から始めて おかげ様で今日
100,000カウントになりました~shine

サブタイトルにもしてる通り 自己中日記で 毎日ダラダラ勝手な事を書いてるだけなのに
こんなに大勢の方が 覗いて下さったのかと思うと 感激ですcrying

キリ番踏んで下さったのは mayonさん
初めまして~ですねsign01 
コメントに入れて下さって 嬉しかったですよ
ストラップ完成したら 記念に送らせていただきますので
差し支えがなかったら どうぞメールdownwardleftず~と下の方にメールフォームがあります)下さいねwink

勝手な覚書の日記 このスタイルは変わらないと思いますが
覗きに来て下さる方がいらっしゃると思える事が
私の楽しみでもありますので これからもよろしくお願いしますheart01

昔からの友人で たまに覗いて下さってる皆さんも
ブログを通じてお知り合いになった方も 
これからも 大事にしていきたい沢山の宝物crown
そして これから新しく知りあう方々も 楽しみにしていますnote
コメント・メール 思い出したら たま~に書き込んで下さいね~
お喋り大好きBベリーですので 嬉しいですhappy02

ブログランキング参加中ですsign01
今朝 『はなまる』に アグネス・チャンさん(←クリックで詳細)が出演
16日に武道館でのコンサート 布施さんもゲストでご出演のようですね~
こちらのワンクリックも 励まされます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

|

« お待たせするかも・・・^^; | トップページ | ウィンドーショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01100000おめでとうございますhappy01scissorsすごいですねnoteご縁あってブログにお邪魔するようになり仲良くしてくださってほんとに感謝していますlovelyそして、ブログって不思議ですよね、住んでるところは近所じゃないのにブログにお邪魔していつも記事を読ませていただいているだけで、しょっちゅう会っている気分に勝手なってますhappy01これからも宜しくお願いしますheart01がんばってくださいhappy01

投稿: じんじん | 2010年3月12日 (金) 19時26分

じんじんさん~こんばんは!
こちらこそいつもお訪ねいただいてありがとうございますhappy01
勝手に気ままな事書いてるブログに、訪れて下さる方がいるって事が本当に嬉しいですheart01
これからもご贔屓に~よろしくお願いしますshine

投稿: Bベリー | 2010年3月12日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33730789

この記事へのトラックバック一覧です: おかげ様で100,000番!:

« お待たせするかも・・・^^; | トップページ | ウィンドーショッピング »