« 地デジカとうさぎケーキ! | トップページ | クリスマスローズ »

2010年3月27日 (土)

真冬に逆戻り・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―5,1℃ 最高気温2,4℃ 雪

20100327_2_2

こ~んな感じの 今日の盛岡
吹雪く中 近所のスーパーまで買い物に出たけど 寒かった~typhoon

昨日 地デジの設定とDVDデッキ接続して下さったのに
今日録画しようとして 入力切り替えしたら 映像も音も入らないwobbly
でっ 昨日の電気屋さんに 来てもらおうかと思ったけど・・・
TVとデッキの説明書 両方睨めながら 線と格闘して1時間 なんとか成功scissors
お呼びせずに済んで 良かったです

買ってあるDVDがもう使えなくなるので 溜まってる録画分を ダビングしちゃわなきゃね
去年のが まだ残ってるcoldsweats01
『カートゥン』の去年のキャンプの回や 濃いゲストの面々の回(まだそんな所がぁsweat01 ダビング中見て 大笑いしましたhappy02
あぁ・・・こんな番組しばらくは 見れないのねぇsweat02
改めて 淋しさ感じましたわん・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
半年なんて あっという間よねwink 撮り溜めてある分 全部制覇しましょうかね・・
いつもクリックありがとうございます~ そのワンクリックが明日の元気~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 地デジカとうさぎケーキ! | トップページ | クリスマスローズ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
本当に寒くなっちゃいましたねsnow
雪は降っていないけど、関東も寒いですよ。
しかし、邸宅というか素晴らしいお庭ですね。
家なんか、猫のひたい程のものですよsweat01

今年のライブはどうされますか?
私は、初日に挑戦してみます。
Bベリーさんが、東京ドームに来られるなら是非会いましょう♪
またまた暑い夏ですが。。。
(ちょっぴり淋しい夏でもありますね)

投稿: tokko | 2010年3月28日 (日) 17時32分

tokkoさん~こんばんは!
寒い日が続きますね・・
関東のさくらも長持ちしそうですねwink
義母も今年はもう草取りが難しそうなので・・・
私のお役目が増えそうデスsweat01

先日のソロライブが奇跡的に行けたので、
結構満足して自分を慰めていたのだけど・・・
こんな事になるとはねsweat01
来年のライブ行けるといいなぁ~って感じですweep

投稿: Bベリー | 2010年3月28日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33960321

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬に逆戻り・・:

« 地デジカとうさぎケーキ! | トップページ | クリスマスローズ »