« 明日まで・・ | トップページ | 安心しきって・・ »

2010年3月 5日 (金)

朝飯前の一仕事

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,0℃ 最高気温10,6℃ 雪 のち くもり

今朝目覚めたら そこは 雪景色・・・・・・・・snow

っていうワケで 朝食の支度を終えてから
先に雪かきしている 相方の加勢に~
今日の雪の重いってなんの
しっかりと水分を含んだ まるでシャーベットshock
真冬(寒い時期)の雪かきの 何倍の時間がかかった事か・・・・・
腰にキマシタdowndown

午前中 ビシャビシャの道路なので 雪かき用の長くつ履いて
(恥ずかしさも何も考えちゃいられません・・・あっ トシガイも無く ひざ下までの真っ赤な長くつなんですcoldsweats01 若い時に買ったものですからね) 
駅までS先生のお手伝いに出かけたけど
途中後ろからきたrvcarに バシャ―ッsign03と長くつの更に上まで撥ね上げられ・・・
バスを待つ停留所では 道路の水たまりをスピード上げたcarのおかげで
頭から水しぶき浴びる始末・・・・・・・・bearing
こんな日は 運転する方も 渋滞でイライラするでしょうが
歩行者の事も考えて マナーある運転を心掛けて欲しいモノデスgawk

それにしても 春のドカ雪 迷惑デス

ブログランキング参加中ですsign01
夕方 先週の検査結果聞きに行ったら ほぼOKgood
心配していた貧血も サプリの効果があったみたいで セーフcoldsweats01
週に2回の注射を免れて ホッとしてる今日のBベリーでしたnotes
(病院で処方される飲む鉄剤が 合わない人なので・・・sweat01
いつもポチッと ワンクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

upwardleftカウント99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

|

« 明日まで・・ | トップページ | 安心しきって・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33648644

この記事へのトラックバック一覧です: 朝飯前の一仕事:

« 明日まで・・ | トップページ | 安心しきって・・ »