« 毎月の通院 | トップページ | 春はそこまで・・・ »

2010年3月22日 (月)

最終回!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,8℃ 最高気温4,8℃ くもり 時々 小雪

風が強くて 時々 吹雪いて寒い日でしたtyphoon

昨日は ブログお休み・・・おサボりしちゃいましたcoldsweats01
色々ありで疲れて 夜にオコタに入ってつい ウトウトsleepy
フッと 目が覚めたら あと5分で日付が変わる時でしたshock
TVは 一人で(?)喋ってましたdown
その位なら お布団に入って ちゃんと寝た方が エコにも体にもいいのにね・・・

今日も 午前中出かけて 用足し
昼過ぎに 新しいTVを 配達して設置してもらいました~
(これで より大きな 麗しい仁クン 見れるわん~heart04
アンテナは 金曜日に付けてもらう予定
これで 我が家も地デジ生活になりますよscissors

午後実家に行って 3回分の食事の支度・・・
(宅配のお弁当を何回か分取ってみたけど お気に召さなかったらしいsweat02
我が家の分も 一緒に作って持ち帰ったので 帰宅後は楽チンでしたが・・・
いつまで 続くかなぁ・・・・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
これから Pちゃんドラマ 最終回しっかり見なきゃeye 
亀ちゃんゲストの 『少クラ』OAはいつかなぁ・・・ 仁クンも近いうち出ないかしらん~heart02
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 毎月の通院 | トップページ | 春はそこまで・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33887371

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回!:

« 毎月の通院 | トップページ | 春はそこまで・・・ »