« 時の重み | トップページ | また冬に・・ »

2010年3月 1日 (月)

現実はキビシ―ィ

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,2℃ 最高気温5,2℃ くもり のち 雪

今日はお稽古日 

朝からフル活動・・・・・・・・・
ひゃぁー 今日も疲れましたdespair

昨夜 ちょっと覗きに行ったあのサイトで 
久しぶりに布施さんの数々の懐かしい曲 
アレコレ見てたらあっという間に 今日になっていましてsweat01
もう眠いデスsleepy
明日も 早く出かけるので この辺で~
(って もう?coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
実家のリフォームも問題満載down 
現実は中々思ったようにいかない・・・
ポチッとクリックして下さると 明日の元気~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

|

« 時の重み | トップページ | また冬に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33591310

この記事へのトラックバック一覧です: 現実はキビシ―ィ:

« 時の重み | トップページ | また冬に・・ »