« 使えません(>_<) | トップページ | お待たせするかも・・・^^; »

2010年3月 9日 (火)

キリ番プレゼント

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,8℃ 最高気温1,1℃ くもり のち 雪

今日おかげ様で 無事 チャッカリ王子が car免許貰ってきました~shine

本当は暮れには 取れるはずだったのにねぇ・・・

これで 内定取り消されずに済みそうですcoldsweats01

←キリ番 99,999番100,000番が近づいてきました~

どうぞ踏んで下さった方 お知らせ下さいsign03 (コメントかメールフォームでお願いします)
今回 100,000番の方には ≪シルバーの薔薇のストラップ≫ 御用意してますscissors

20100309_1 (上は去年の惑星コンのキーホルダー) 下の薔薇デス まだ焼成前なんですけど・・・sweat01
こちら完成品を お届けさせていただきますheart
99,999番の方には・・・・ ただいま考え中smile

是非 ゲットして下さいね~

ブログランキング参加中ですsign01
続きには 今晩の布施さん~heart02
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。 

『歌謡コンサート』

布施さん 【霧の摩周湖】

最近多いですね・・黒のスーツ 
もしかして また少し充実なさった?sweat01 
ボタンがねぇ・・・・
間奏で 外していらっしゃいましたねcoldsweats01

髪が久しぶりに長くなっていたみたい

ひな壇で 他の歌手の方に 拍手を送るのに
布施さんだけが マイク持たずに キチンと拍手していたのが印象的
布施さんの 誠実さ思いやりが見えた時間でしたheart02

|

« 使えません(>_<) | トップページ | お待たせするかも・・・^^; »

SILVER粘土」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01ちゃっかり王子様は免許取得されたんですねhappy01おめでとうございますぅscissors3月4月はまた新たな一年が始まる感じの時期でもあるので、嬉しいですねheart
こちらは昨日3月のこの時期にかなりの雪が降りつもりましたぁsnow今日も寒いですsnow
あ、先日の記事白鳥が眠ってる姿chickだったんですね~白鳥が眠ってる姿なんて見る機会ないので、ちょっと間画像をジーっと見てしまいましたhappy01
最近は仁君どうしてるでしょうね~ゆっくり休めてるかなぁ。。そろそろライブの発表もお願いしたいですが。。。coldsweats01

投稿: じんじん | 2010年3月10日 (水) 13時07分

じんじんさん~こんばんは!
ありがとうございますsign01
我が家の息子たちは春から新生活です。
こちらも13㎝積もりましたsnow
今日は軽い雪で良かったですけどね・・・
明日はどうかなぁsweat01
白鳥が眠ってる姿、私も初めて見ました。
仁クンもゆっくり睡眠とれてるかな?
本当にそろそろ新しいお仕事の話し聞きたいですねheart02

投稿: Bベリー | 2010年3月10日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33703764

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番プレゼント:

« 使えません(>_<) | トップページ | お待たせするかも・・・^^; »