« 現実はキビシ―ィ | トップページ | 荷物届きました~ »

2010年3月 2日 (火)

また冬に・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,0℃ 最高気温1,4℃ くもり

20100302_2 今朝は また冬に逆戻り・・・
道路にも全然雪が無かったのに・・・
日中にはほとんど消えましたが・・・
寒い1日でした~

今日は1日 お花関係の用で外出
4月が終わるまで こんな感じの日が増えるのかな・・・・

実家の母の説得も 佳境デスsweat01

ブログランキング参加中ですsign01
そろそろ嬉しいお知らせでもないと 蓄えを使い果たしてしまいそうですがぁ・・coldsweats01
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

99,999番と 100,000番の方お知らせ下さい~
ささやかなプレゼント考え中で~すshine

|

« 現実はキビシ―ィ | トップページ | 荷物届きました~ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

私の家のあたりはあまり雪が積もらないので、思わず素敵な冬景色のお写真~snowって思いましたが、住んでると大変ですよねcoldsweats02寒そうですねsnowこちらは、曇って寒い日が続いていましたが、今日は久々に朝から陽射しがsun洗濯物の乾かない日々だったので、今日はとても気持ちよかったですsun
Bベリーさんは、4月終わるまでお忙しそうですねcoldsweats02無理されないように~heart

投稿: じんじん | 2010年3月 3日 (水) 16時05分

じんじんさん~こんばんは!
お天気がいいと気分も違いますよね~
春の淡雪って感じで今頃降る雪はスグ解けるので、そんなに嫌な感じではないですよwink
このところ私の許容範囲を超える仕事量に、少々頭がパ二クッてマスcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2010年3月 3日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33606721

この記事へのトラックバック一覧です: また冬に・・:

« 現実はキビシ―ィ | トップページ | 荷物届きました~ »