« そろそろ・・春 | トップページ | 新曲は・・ »

2010年4月 4日 (日)

残業・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,6℃ 最高気温11,8℃ 晴れ

二桁の温度にやっとなった今日

朝から KAT-TUN初アルバムを 聴いて 気合を入れて~up
一日ガンバローgood

久しぶりに聴いたら やっぱり グループで歌う曲って 迫力があっていいよね~
(最近 ソロを聴く機会が多かったから・・・)

でも 朝から夕方まで 会合に出席
(最近 ボケがきてる?せいで アレコレ用件を処理する能力がぁ・・・gawk

帰宅して 夕食準備してるうちに 実家からtelephone

夕食の片付け後に bicycleで実家へ~

そろそろ 自分たちで解決してくれないかしらん・・・sweat01
(きっと これからもっと増える方かもbearing

帰宅して お風呂から上がったら もう映画始まっていて
慣れない BDレコーダー予約録画がされて無くて
途中からになっちゃったsweat02 ガッカリだわ

その後 今日のアレコレ用件の整理という残業
眠いわぁ~shock

ブログランキング参加中ですsign01
今朝の気合の入れ方だけでは 足りなかったみたいgawk はぁ~ゆっくり映像を見たいワァー
いつもポチッとクリックありがとうございます~ そのワンクリックが明日の元気~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« そろそろ・・春 | トップページ | 新曲は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34082608

この記事へのトラックバック一覧です: 残業・・・:

« そろそろ・・春 | トップページ | 新曲は・・ »