« 右のホッペが腫れてます・・ | トップページ | やっと終わりましたぁ~ »

2010年4月20日 (火)

やっぱりね~

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,2℃ 最高気温18,1℃ うす曇り

やっぱりね・・・ 
一度 書かない日があってもいいや~と思ってしまうと ズルズルと行ってしまうBベリーbearing

忙しない毎日であっても PC開いて どこかに繋がって 
日常と違う世界覗くのも 自分を見つめるにも必要な時間だなぁ って思ったsign03

そんな事書きつつも 実は 明後日からの大仕事(私にとってはね・・)の準備に 焦ってるsweat01

今日は お義母さんの代理で お悔みに出かけて (春霞って感じの岩手山見ながら 色々考えちゃったdown) 
午前中にもbicycleで急いで用足ししたせいで
足がパンパンdash 
でも 運動不足解消になったかな 今週はジムお休みしなきゃないからね~

20100415_7 寄せ植えした ベランダの 【ヴィオラ】
今日 我が家の 【ブンゴウメ】も咲いたって (相方が言っていた) 見に行く余裕が無かった・・・・wobbly

ブログランキング参加中ですsign01
明日は 上手く事が運びますように~(って 運任せかぁーcoldsweats01
いつもポチッとクリックありがとうございます~ おサボり期間中も覗いて下さってありがとう~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 右のホッペが腫れてます・・ | トップページ | やっと終わりましたぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34314609

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね~:

« 右のホッペが腫れてます・・ | トップページ | やっと終わりましたぁ~ »