« 新曲は・・ | トップページ | ハッピーニュース »

2010年4月 6日 (火)

コレが無いと困るモノって・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,2℃ 最高気温17,0℃ 晴れ

急に暖かくなって ビックリcoldsweats01
挨拶回りで 日中出かけましたが ジャケットを着ていて汗ばむほどの陽気
明日からはまた温度が下がるようですが 
ローカルニュースでは梅が咲いたと・・
我が家は 何でも遅れ気味なので まだまだ蕾のままです

突然ですが 無くては困るモノってありますかsign02

レック ふたごの激落ちくん 2個入り Kitchen レック ふたごの激落ちくん 2個入り

販売元:レック
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私の最近のお気に入り コレが無いと困っちゃうんですhappy01
茶渋や汚れがこびりついてる箇所を落とすのに重宝
面白いくらい落ちるんですよね~
実家での掃除には欠かせないの
無くなっていた時 イライラしちゃいましたものcoldsweats01

ブログランキング参加中です~sign01
仁クンのうさサイト(USAの事ですよcoldsweats01では KAT-TUNの紹介もheart02
グループの一員としての紹介 コレってKAT-TUNとしてのデビューも見越してる?
グループでのアメリカデビューも やっちゃいなよーsmile (ハワイもUSAだけどね・・)
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 新曲は・・ | トップページ | ハッピーニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34110135

この記事へのトラックバック一覧です: コレが無いと困るモノって・・:

« 新曲は・・ | トップページ | ハッピーニュース »