« コレが無いと困るモノって・・ | トップページ | 梅は咲いたか~ »

2010年4月 7日 (水)

ハッピーニュース

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,2℃ 最高気温10,6℃ くもり 一時 雨

今日は ヘアーサロンへ
今月着物を着る予定なので 襟足をスッキリさせてもらおうと
パーマをかけて フワフワ短めに~
あまり変化は無い・・・かなぁ
よく髪形を変えるので 変わった感が少ないかも~
でも 帰宅した相方に (いつも気づかないので・・sweat01
無言で ガン見eye
相方:「・・・・?(何でオレの顔見てる??)eye・・・・・・・・・ あっsign01切った?」
いかに お互いの顔見て無いか・・ですよねぇsweat02

今朝の 『はなまる』ゲストに 原日出子さん
渡辺裕之さんとの 愛・変わらずのアツアツぶりに 羨ましいやら・・不思議だったりsmile
渡辺さん:「あまりの幸せに、奥さんが演技をしてるのではと疑いたくなる時がある。」ですってcoldsweats01

『はなまる』といえば 昨日の《ハッピーニュース》
毎年の事だけど 涙無しには聞けない感動の記事
涙を流して 普段溜まってるストレスも流してみませんか?

ブログランキング参加中ですsign01
ヒャァー 記事書きかけでウトウトしちゃったcoldsweats01
いつも貴重な1クリックありがとうございます~皆さんが見て下さってる実感です~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« コレが無いと困るモノって・・ | トップページ | 梅は咲いたか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34125743

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーニュース:

« コレが無いと困るモノって・・ | トップページ | 梅は咲いたか~ »