« 【日本人の一大事】 | トップページ | ひこうき雲 »

2010年4月14日 (水)

お天気と同じで・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,6℃ 最高気温5,6℃ くもり 時々 あられ

寒い1日でした~ 風が強く まるで台風のようtyphoon

昨日は 午前中会合の後 午後親3人分の介護関係で 両家で説明を聞いて・・・
すっかり お疲れでございましたwobbly

まだまだ 続きますので・・・ ブログもサボり気味になるかもデスsweat01

来週は大きな行事も控えてるので 書けない日もありそう・・・

重なる時は重なるもので ウミさんもいまひとつ 調子がねぇdespair

でも 何とか やって行くしかないよね~coldsweats01 頼りにされてる実感だけは タップリの最近のBベリーですsign01

また 覗いてやって下さいね~m(_ _)m

PCだけは 毎日覗くと思うので コメントなどは 戴けると嬉しいデスheart02

って 勝手ですね~smile

でも ココに来て 毎週の冠番組も無くなり お楽しみが無い状態・・・・

頑張りが効かないぞーーーーーーsign03 と ちょっとボヤイテみました・・・・・sweat02

せめて 5月行く前に 6人揃った姿見せてくれると ホッとするのにね・・・・

|

« 【日本人の一大事】 | トップページ | ひこうき雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34231803

この記事へのトラックバック一覧です: お天気と同じで・・・:

« 【日本人の一大事】 | トップページ | ひこうき雲 »