« 今年の【うぐいすクン】 | トップページ | 心配と安心と・・・ »

2010年4月30日 (金)

来年は超大型連休??

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,8℃ 最高気温12,3℃ 雨が降ったり止んだり・・・

今日の目まぐるしいお天気 気まぐれで 傘を閉じたり開いたり・・

昨日から連休に入った方もいらっしゃるでしょうけど
我が家は 相方が 飛び石連休
私も お花関係の後処理で アチコチ用足しが残ってるので
1日ぐらい お花見ドライブが 出来ればいいなぁ~cherryblossomと思っているのですが

先日 カレンダー見ながら 相方曰く:「来年は 超大型連休だな」 と・・・・
「んsign02 sign02 1日が日曜日になるの? 今年と違うの?????」
カレンダー見ながら しばし悩んだんだけど
ニヤニヤしながら 相方:「定年で家にいるだろう~」
はぁ~そうでしたcoldsweats01
毎日が日曜日生活が 目の前に迫って来てますよーshock

その日が来るのも きっと あっという間ですよね・・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
私ばかり 出歩いていたら・・・ 考えるの怖いから止めておこう・・・sweat01
いつもポチッとクリックありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 今年の【うぐいすクン】 | トップページ | 心配と安心と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34461085

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は超大型連休??:

« 今年の【うぐいすクン】 | トップページ | 心配と安心と・・・ »