« ドキドキしたい~ | トップページ | 日が長くなりました! »

2010年5月30日 (日)

ミニチュアのカゴ

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,4℃ 最高気温20,8℃ 晴れ

やっと 20℃超えsun

でも朝がまだ寒くて もう6月になるというのに ストーブのお世話になってます

庭の木も茂り始め→相方の切り方→片付けはBベリー・・・・

休みの日は別の意味 大変sweat01

でも やっと大物洗い日和になったので コインランドリーで こたつ布団とラグを洗って来ましたgood

1日で乾いてくれるので サッパリ~ (少し片付いた気がします)

さて なかなか進まない ドールハウス 目に前にして 毎日考えてはいるのですけど・・

やっと カゴを1個完成

20100530_4

もうひとつ編み上がってるけど 色が決まって無いので まだ塗れてません

目が疲れて なかなか進みません・・・ 気は急いてるんですけどねぇ・・・sweat01

ブログランキング参加中ですsign01
今週は早番だそうなので 今晩から早く寝ますsleepy 若返り期待しようかしらん~
(うっかり 習慣で皮をむいて食べちゃいましたけど・・・applecoldsweats01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« ドキドキしたい~ | トップページ | 日が長くなりました! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34958488

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアのカゴ:

« ドキドキしたい~ | トップページ | 日が長くなりました! »