« 山の正体は・・・ | トップページ | いってらっしゃい~♪ »

2010年5月 9日 (日)

母の日に!

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,9℃ 最高気温15,5℃ くもり 時々 晴れ

今日は 【母の日】

みなさんは どんな日でしたか?

朝から 先日のイベントの反省会で出かけて 思いの外早く終わったので 帰りにデパートへ

≪母の日フェアー≫ (・・・なるほど こうして購買力上げようと 努力してるのよね・・・ ←素直じゃない見方coldsweats01

そこで 二人の母に何か~と物色 (泥縄だぁね・・・ もっと前から 用意しようよsweat01

自分の欲しい物なら スグに目につくのに (オイsign01 

コレ気に入ってもらえるかな?と考え始めると 迷う迷う・・・

実母にカット―ソー お義母さんへは結局悩んだ末にパジャマ

リーズナブルな物で 済ませちゃったbleah

でも まぁ気持ちって事で・・・・(今日 集金もあったので 財布の中身が涼しかったしdespair

二人とも ささやかなプレゼントに 一応喜んでいただいたようで ホッとしました

さて 我が家の王子たち・・・・

ボヤットからは 夜phoneto 「母の日らしいので かけてみたけど・・」

忘れずに 声を聞かせてくれるだけで かなり嬉しいnote 

チャッカリ・・・・ 送った荷物が届いたか(母の日なのに 逆だよね) 相方が確認でphoneto 

すると・・・ 「『母の日おめでとう』って 言っておいて~」 ですってbearing

去年も 「《おめでとう》 は変だろうsign01」 と言ったのに・・・

おまけに 伝言するあたり 奴らしい・・・・gawk

男の子って テレクサイんだよね やっぱり~

ブログランキング参加中ですsign01
相方は 大福を 買って来てましたsmile (こっちも やっぱり男の子・・)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note
 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

昨夜は Hさんの所で チャット会

なかなか言えない事 吐き出してみたり・・smile
お仲間ならではの 安心感

ご一緒した皆さん お世話様でした~

一ヶ月に一度 情報交換出来る場を提供して下さって 感謝してますshine

でも 今日は やっぱり眠いわ・・・・catface

|

« 山の正体は・・・ | トップページ | いってらっしゃい~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34614560

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に!:

« 山の正体は・・・ | トップページ | いってらっしゃい~♪ »