« 探し物・・・・ | トップページ | ミニチュアのソファー »

2010年5月21日 (金)

ミニチュアの飾り棚

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,1℃ 最高気温23,7℃ 晴れ

風が吹いて 爽やかな5月

新緑も今が一番綺麗な季節ですね

昨日から 春の華展の準備 

今朝の手直しも 晴れていたおかげで bicycleで出かけられて良かったsign01

月曜日まで続きます・・・

帰宅してから 手がけてるドールハウス続き~ (こんな風にアレコレ用事が入るので ジックリとはなかなかいかないsweat01

組み立てた飾り棚 どんな風に 色をつけようか 迷っていましたが・・

テープでマスキングして~

20100521_5

今回は こんな色にしてみましたscissors

20100521_8

最初にアンティークホワイト(白を足しました)を塗ってから マスキング部分を外し

塗った部分に 更に マスキングし直して

ライトオークを塗ってみましたsign01

引きだしの取っ手は 銅線で作って モチロン中に色々入れられますscissors

小物作り どんな物作ろうかなぁ・・・

ブログランキング参加中ですsign01
Mステ ゆっちの投げキッスとウインク つい微笑ましくて笑っちゃったcoldsweats01
あっクンも出演 仁クンも同席してたら嬉しかったろうなぁ~(rizeは既に アメリカ公演経験済み 色んな話し聞いてたのかしらん~)
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 探し物・・・・ | トップページ | ミニチュアのソファー »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34810041

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアの飾り棚:

« 探し物・・・・ | トップページ | ミニチュアのソファー »