« 雑然と・・・・ | トップページ | 山の正体は・・・ »

2010年5月 7日 (金)

ある朝目覚めると・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,0℃ 最高気温16,2℃ 雨 のち くもり

突然ですが・・・・・

毎年の事だけど・・・・・ 

朝目覚めて 外を眺めると・・・・・

地面に 昨日までは無かった・・・・・ 

ポコポコの山が出来てるsign03

20100504_4 一体 コレは何sign02

明日につづく~

ブログランキング参加中ですsign01
色んなサイト覗いてたら こんな時間sweat01 先ずはUPしまぁ~すcoldsweats01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

『Mステ』見ましたscissors

5人で息の合ったステージ キスマイと一緒に

先週とは 衣装がガラッとイメージ変えて

もうすぐ母の日なので 亀ちゃんが おかあさんの事話してましたね~

化粧っけが無いおかあさんって ちょっとイメージ違ったかな・・

最近 亀ちゃんと同じ美容室行ったりして 女性らしくなってきたってsmile 

じゅんののおかあさんは 何気に 毒舌らしいしsmile

なんだかんだ言いつつも 皆おかあさんの話しするの 嬉しそうheart04

仁クン出てたら・・・・・ 「うちのおかあさん料理が上手いscissors」 って素直に話したかな?

きっとこの場では 無いな・・・・(笑)

|

« 雑然と・・・・ | トップページ | 山の正体は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボコボコの山・・・
凄~く気になりながら仕事に行って来ます。
なんだろ??気になりな~笑

投稿: 光 | 2010年5月 8日 (土) 07時25分

なんだろー?アリの巣?

投稿: ぼんぼん | 2010年5月 8日 (土) 13時00分

こんにちは♪
暖かくなってきましたね。
と言うより、暑いくらいですが・・・(^-^;
ぽこぽこ山の正体は、サングラスをかけた土中の住人かしら?
気になる~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

投稿: レモン | 2010年5月 8日 (土) 14時52分

光さん~こんばんは!
毎年なんですよねコレがeye
今晩のブログに答えを~見てね(笑)

投稿: Bベリー | 2010年5月 8日 (土) 21時36分

ぼんぼんさん~こんばんは!
えへへ・・・多分・・・smile

投稿: Bベリー | 2010年5月 8日 (土) 21時37分

レモンさん~こんばんは!
一昨日はこちらも真夏日sun
一気にcherryblossomが散ってしまいましたsweat01
写真は大きく見えますけど、ちっちゃい山なんですよ。
今日のブログでお確かめ下さいねwink

投稿: Bベリー | 2010年5月 8日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34578509

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝目覚めると・・・:

« 雑然と・・・・ | トップページ | 山の正体は・・・ »