« 大判?小判? | トップページ | ミニチュアの飾り棚 »

2010年5月20日 (木)

探し物・・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,5℃ 最高気温16,3℃ 雨

昨日からの探し物・・ 

あると思う場所に無くて 心当たり アチコチ探すが 見つからないdown

昨夜寝ながらも 考えたのよdespair

あっ もしかして 以前他の人に貸したから 実家の教室に置いてるかも~

朝に 雨の中出掛けて 探すも 無いdowndown

えぇいsign04 もう諦めようー

午後に 荷物を取りに もう一度実家に出かけたら・・・・

あぁっーsign03 こんな所にーwobbly 

持ち上げた花器の下に ありましたshine

どんだけそそっかしいんでしょう~

でも 結局他の探し物が見つからなかったので 目論みは不発に終わったのでしたぁdown

スッキリしたような しないような 探し物でしたbearing

帰りに見上げた 東北電力の塔

20100520_9_2

見てるうちに 色が変わって・・・

20100520_11_2

得した気分~shine

ブログランキング参加中ですsign01
UTBのファン交流会は 期間限定だったのね・・・sweat02 素敵なイベント直前情報お待ちしてます~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 大判?小判? | トップページ | ミニチュアの飾り棚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34793128

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物・・・・:

« 大判?小判? | トップページ | ミニチュアの飾り棚 »