« いってらっしゃい~♪ | トップページ | KAT-TUNを料理に例えたら・・・ »

2010年5月13日 (木)

やっと復活^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,7℃ 最高気温10,4℃ くもり

昨日・一昨日と 風邪のせいで ダウンdown

火曜日は午前中会合で 水曜日は父の病院へ付き添い・・(マスクしたまま 黙って待ってる2時間が辛かったsweat02

でっ 家にたどり着いてからは ひたすら寝るのみ・・・

今回の風邪は 鼻と頭痛に悩まされましたぁsign04

今日は 頭の芯のあたりに まだ 頭痛のカケラが残ってる感じですが ずっと楽になりました

ブログおサボりしてるうちに 色々情報も頂戴しましたが・・・・・・

何にしろ 話題に上ってくれるだけでgood (と言う事にしておきます~smile

では これから ご無沙汰していた皆さんのブログ回りしたいと思いますので~この辺でpaper

ブログランキング参加中ですsign01
皆さんもこのところの気候の変化に気をつけて 体調崩さないようにねwink
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« いってらっしゃい~♪ | トップページ | KAT-TUNを料理に例えたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34679716

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活^^;:

« いってらっしゃい~♪ | トップページ | KAT-TUNを料理に例えたら・・・ »