« 花盛りです! | トップページ | ある朝目覚めると・・・ »

2010年5月 6日 (木)

雑然と・・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,3℃ 最高気温26,0℃ 晴れ のち うす曇り

連休も終わって 今日はお仕事に行くのがイヤな方も 多かったのでは?

今日のBベリーは当番のお花を生けに 出かけたツイデに 銀行回り

チャッカリ王子の口座に入金して マイナスの額に ガクゼンwobbly

しかたがないので 持ち合わせを掻き集めて 入金

はぁ・・・ 先が思いやられる・・・・sweat01

おかげで親は 買い物をしていこうと思った分 節約しちゃったdown

帰宅後 ようやく手を付け始めた ドールハウス

今回は BOX型 

床や壁の色を決めて 塗り始めましたscissors

それで こんな雑然とした状態にsweat01

20100506_3

いつもの事ながら やり始めると 片付きませんcoldsweats01

さぁて どんな感じに仕上がるかなぁ~

≪おまかせ≫なので 勝手な感じで作らせていただいてますsmile

ブログランキング参加中ですsign01
花の命は儚くて・・・ 朝晩花びらを掃き集めてるけど 
いっぱいの花びら見てcherryblossom なんか幸せ気分~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 花盛りです! | トップページ | ある朝目覚めると・・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34561078

この記事へのトラックバック一覧です: 雑然と・・・・:

« 花盛りです! | トップページ | ある朝目覚めると・・・ »