« ミニチュアのカゴ | トップページ | 座れば・・ »

2010年5月31日 (月)

日が長くなりました!

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,4℃ 最高気温22,5℃ 晴れ

初夏らしい一日でありました~sun

お稽古日 このところ 実家のお掃除日になってますsweat01

あちこち気になる場所ばかり・・・ でも 程々にしないと こちらも翌日使い物にならなくなるので・・

片目をつぶりながら やれる分だけねbleah

ちょっとだけいつもより早かった 帰り道

夕焼けの中 【岩手山】 が綺麗なシルエットで~

20100531_1

7時過ぎてたのに まだ 明るかった bicycle止めて cameraパチリshine

日が長くなりましたねぇ~

ブログランキング参加中ですsign01
最近食欲に走ってる・・・gawk ウエストがヤバイsign03 夢中になるモノがぁー欲しいbearing
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« ミニチュアのカゴ | トップページ | 座れば・・ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34980828

この記事へのトラックバック一覧です: 日が長くなりました!:

« ミニチュアのカゴ | トップページ | 座れば・・ »