« ミニチュアのソファー | トップページ | 無理っ!! »

2010年5月23日 (日)

ユーモラスでダンディ~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,0℃ 最高気温20,5℃ 晴れ

今日は朝の手入れだけで 2件だけ用足しをして解放~

ウミさんの餌を買いながら ホームセンターで キュウリ苗を探して・・・
(去年は 苗が悪かったせいか? 安い方買ったせいか? 不作だったので・・)
丈夫だという 接ぎ木をした苗を 買ってきましたbud
一昨年は 面白い位毎日収穫 お漬物も十分出来たんだけどなぁ~
(因みに 毎年2本しか植えてませんが)

さてさて 今晩の 『BS 日本のうた』

進行のお手伝いだった 布施さん・・・ ツッコミどころ満載だった(私だけ?coldsweats01ので 続きから 

ブログランキング参加中ですsign01
午後は久々にお昼寝sleepy 昨日までの疲れが やっぱりねsweat01 (ヲタ活動だったら少々の無理も 疲れを感じさせないんだけどねぇsmile
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

進行のお手伝いという事で 

布施さん:「ただいまご紹介にあずかりました 私が全国的に 布施明と申します。」

会場:(笑)

アナ:「ユーモラスでダンディなステージに」

・・・・・ 布施さん 笑いを取ろうとする様子を見ながら ハラハラしちゃうのって 私だけかしらんcoldsweats01

なんか 身内のソレを見る気分なのよね・・ 

すべらなきゃいいなぁ とか トークで噛まなきゃいいなぁ とか 考えながら見てる

いや これが ご自分のステージなら いいのよ 見に行ってる方々 皆さんファンだから

ホームグラウンドじゃないシチュエーションではねsweat01

今日の衣装は 少々充実なさったのか・・ ダブルの方が(新調された?)いいみたい~smile

でも ダブルの黒のスーツに 白のシャツ 黒のネクタイ・・・ 

下手すると喪服になっちゃいそうなところ・・

流石ですねぇ ネクタイに ロゴ? ポイントが入ってるだけで お洒落になっちゃうのねheart04

【君薔薇】と【シクラメン】 花の歌つながり~♪(ホントかいsweat01

【君薔薇】の最後は どこまで伸ばせるのかぁ~~~~~~~~~~って 記録的sign03

お歳を感じさせないのが スゴイheart02

|

« ミニチュアのソファー | トップページ | 無理っ!! »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34841798

この記事へのトラックバック一覧です: ユーモラスでダンディ~♪:

« ミニチュアのソファー | トップページ | 無理っ!! »