« 可憐な花 | トップページ | 石の上にも3年! »

2010年5月26日 (水)

若返りとボケ防止

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,4℃ 最高気温10,9℃ 雨 のち くもり

寒ーーーーーいdespair

どうしたんでしょうねぇ この寒さrain (↑最高気温は夜中に記録したもので 日中は10℃無かったんですってsweat02

夕方 実家まで 炊きたての炊き込みご飯 届けにbicycle

雨は止んでいたけど 風が強くて 手袋が欲しいくらいでした

疲れが溜まってるせいか 風邪をぶり返したのか なんか調子が出ない一日

TVを見ていたら 『ミヤネ屋』 に出ていたお医者様が すごく若く見える方で

若さを保つ秘訣を いくつか・・・・

つい食いついて眺めちゃいましたが・・・

≪寝てる10時~2時の間に 若返りのホルモンが分泌されるそうな≫ 早く寝なきゃsign03

≪りんごを皮ごと食べる≫ 皮を捨てちゃいけないんですってsign03

≪ごぼう茶を飲む≫ ごぼうの皮をむいて 日に干してから フライパンで炒って お茶にするそうsign03

やろうと思えば実践可能な事ですよね・・・ (思えば・・ですがcoldsweats01

月曜日夜ふかしして見たTVでは・・・

≪ボケ防止に 『いけばな』 がいい≫ と言ってましたshine

3次元に生け上げる 空間を想い描くのが脳にいい作用するらしい

そうなら やっぱり続けて行くっきゃないですよねーsmile

そこの あなたsign01 習いにいらっしゃいませんsign02

こんなお喋りな先生でよろしければ~(笑)

ブログランキング参加中ですsign01
ドールハウスも 掃除もハカドリマセンbearing 明日ジムに行って 気分転換してきます~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 可憐な花 | トップページ | 石の上にも3年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34896156

この記事へのトラックバック一覧です: 若返りとボケ防止:

« 可憐な花 | トップページ | 石の上にも3年! »