« 若返りとボケ防止 | トップページ | 怖いんだぴょん・・ »

2010年5月27日 (木)

石の上にも3年!

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,8℃ 最高気温10,8℃ 雨

今日は 久しぶりにIちゃんと一緒にジムへ~run

ダルイ体で 行ったけど いっぱいお喋りして 体動かしたら ちょっとスッキリgood

やっぱり体が鈍っていたみたいデス

20100519_6

今にも飛んで行きそうな たんぽぽの綿毛

寒いので・・・・こちらも 綿毛のような・・・

20100527_6

ムクムクの ウミさん 

  

今日は 3年前にブログを始めた日bud

おかげ様で 何と この怠け者が 3年続けましたhappy01

石の上にも3年 なるほど・・・ 長くやってると(Bベリーにとってはねwink いい事もあるのかな・・

今日のアクセス数が 300を超えていて ビックリeye (いつもは零細ブログですもので・・笑)

これは お祝い? なぁんて 不思議に思ったら 

昨日の≪若返りのごぼう≫に 皆さんの興味が集中

急上昇ランキングに入ってたみたい・・・

皆さん 若返りには興味津々なんですね~ (こちらも切実ですけど・・sweat01

そんな 節操無く アレコレ興味ある事 気になった事 (時には愚痴も・・)書いてる ブログ

毎日のように 色々な方が覗きに来て下さって 本当に感謝ですshine

そんな事が 励みで 今日まで そして これからも~(時々 おサボりしちゃうと思いますが・・)

のんびり 我がままブログ続けていきますので また 覗きにいらしていただいて コメントも残していただけると 嬉しいデスheart02

ブログランキング参加中ですsign01
仁クンの事が 最近少なくて テンションdown気味ですが・・・ 彼も夢に向かってガンバっているんだからねheart04
こちらも お利口さんにお留守番してましょうー
励ましのクリック いつもありがとうございます(._.)アリガト~note

Br_decobanner_20100216002034_4

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。

|

« 若返りとボケ防止 | トップページ | 怖いんだぴょん・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/34908333

この記事へのトラックバック一覧です: 石の上にも3年!:

« 若返りとボケ防止 | トップページ | 怖いんだぴょん・・ »